PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/6 暗黒復讐日記

_| ̄|○ <今日は犬のレベルアップは無しー
 
さすがに50を越えるとレベリングがキツくなってきました。
1レベルアップに経験値が1,000万以上も必要なんて・・・・・(ノД`;)
 
・・・・・まぁ飼い主の方は5,000万以上必要なのでまだマシな方なのだが(何


引き続きクエ消化に必死。
土鬼1,500匹は最後の5周目に突入し、骨魚2時間クエもあと6・7周目を残すのみとなった。
明日にはどちらも終わることだろう。
 
その後は土鬼兵士・兵長クエか・・・・・兵長は遠距離攻撃タイプらしいので犬には不向きだな・・・・・クエ始まったらお留守番だね。
 
近距離のみの土鬼にすら犬殺されまくってるしな(ちなみに今日は3回昇天
 
 
 
さて、今日も今日とて押しかけヒールキャンペーン実施中(何
今日の生け贄お相手は・・・・・
 
20060506m1

桜羅たんでふ
 
・・・・・って誰?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
まぁいいかどうでも(ぇー
 
20060506m2

桜羅たん、つかの間の休息の際に背後から忍び寄る影!(しかも痴漢体勢
あぶない桜羅たん!(><)

20060506m3

逃げられますた(でもしつこくヒール
 
20060506m4

ちなみにメガネっ娘だぉ(だからどーした
 
 
 
あと、今日の出来事といえばぽんできゃっち
前回の屈辱の経験から、もう二度とぽんd(ryはやるまいと心に固く誓ったオレ。
しかし、悪魔の手先に成り下がった謎の暗黒剣士2人(ヒント:けにうに)が、「52月剣くれ」と横暴な要求を!(><)
 
まぁブログのネタになるぜぇと思いノリノリだったのはオレなのだが(ぇ
 
当選したら画面に戦闘時は邪魔なだけのメッセージが出るので、SSを撮る準備を整える。
20060506m5
 
|´¬`)ノ 準備完了!いくぜーーー!!!
 
20060506m6

セット完了!
 
20060506m7

ガラガラガラガラ・・・・・・・・
 
20060506m8

ちーん
 
20060506m9
 

_| ̄|○ 外れたぉ・・・・・
 
 
 
ま・・・・・まぁ1回ぢゃ当たるワケないよなー。シャレでやっただけだし。まぁこんなの1回やれば十分だよねー
 
 
 
・・・・・しかし、魔界に堕ち魔王に魂を売り渡した闇の住民たち(ヒント:けにタソ&うにっち)は、
「馬に乗ったままぽんd(ryやるなんて、ぽんd(ryに対して失礼だよ!
「そんなんだから当たらないんだよ!ちゃんと正装しる!
勝手なことを指摘。
 
なるほど・・・・・正装かぁ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
20060506m10

しました(正装=全裸
 
ガラガラガラガラ・・・・・
 
ちーん
 
 
 
20060506m11

 
 
 
___○_ <意味なさすぎー
 
 
 
・・・・・もう二度とp(ryなんかしません(ノД`;) (※再掲
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×3、防具×2、装飾×2、盾×1) ←エリク祭絶賛開催中(謎
 
 
 
<今日の観察日記>
 
いちねん ひとくいべんがるどらぐみ まぐ
 
きょうは、ほたんのおはなばたけで、ふしぎなむしをみつけました。
こわかったので、はしってにげました。
20060506m12


| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|#´ω`)=○ 人の見てないところで痴漢未遂やってるんじゃないっ!!
眼鏡っ子、兜を被ると眼鏡取るっていうその演出に嫉妬(謎

| おとき | 2006/05/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

=○)))))´¬`)ノ <ついクセでー ←最低

| まぐ | 2006/05/08 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

