PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ交易★

って訳で初めて商人体験をしてみました。
敦煌付近でちまちまレベル上げしようとINした途端に、
商人か拉致かどっちか選べって言われた気もしますが(笑)


商人は孤独な職業なのね(ばく)
だって何があっても、ほとんど喋れないんだもん(><)
周り見回すのにいっぱいいっぱいで、チャット使えない~。
ぎるめんが人の交易見ながらあーだこーだ
好き勝手言ってる最中にも突っ込めない!!
ばりばりチャッターな私には、けっこーストレスの溜まる
職業かもしれない(笑)

まあ、周りの敵はほとんどギルメン&ワンコが
倒してくれたから、囲まれる事もなく楽でした★
盗賊は・・・大抵後ろから襲ってくるから、
ラクダが叩かれてるのに気がつかない(^^;
しかもラクダタゲるーヽ(`Д´)ノ
タゲ変えてもラグるので、盗賊を攻撃もせずに
ぼーっと眺めてばかりの私(涙)
氷のエンチャって凍傷が腹立たしい(><)
初「凍傷&感電」したのだー。
(まさか凍傷も感電も万能薬で治るとは・・・気がついてなかった私。)

今回の交易で。
私の後を健気にくっついて来るラクダにべたぼれな私。
普段はラクダって連れまわせないのかしら(ばく)
あー、やっぱりお猿飼う・・・(笑)

周り見回してばかりでSS撮る暇がありませんでした。
今度は撮るぞお★(って次あるのかよ?)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 07:47 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラクダに恋?!(´・ω・`)
狩り中ラクダ召喚して一緒にクエを消化していきま…グボァ

| おとき | 2006/05/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

ラクダすっごく可愛いです。
でもさすがに狩り中はねえ・・・厳しいよねえ・・・
しかも育つ訳でもなし(笑)
猿飼ってみたけど、可愛さは断然ラクダっす★

| 蛇歩 | 2006/05/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ・・・・・
 
蛇歩さんの後を健気にくっついて<S>痴漢行為</S>ヒールしてたオレにべたぼれか・・・・・(絶対違

| まぐ | 2006/05/09 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

