PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もどたばた

まず河童を狩りまくって目玉を集めてクエクリアしました。パッシブなのでPOTも節約しながら戦ってました(笑

次は残ってる虎皮クエですが、こいつがなかなかくせもの、量も多いので大変です。
そんな中、トラのGと戦ったり飛賊のGと戦ったりでレベルも上がりました。
GT効果もあり、レベルが上がるのは早いですが、クエの消化は厳しいですね^^:
最近わんこが強くなったので、狩場が空いてるときは別のMob攻撃させて、クエアイテム収集の効率上げたりしてます。
あまり離れすぎるとアマレットが働いてくれなくなるのが厄介ですけどね(苦笑
明日には皮クエ終わらせたいと思ってます。

20060510s.jpg

スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:57 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐ敦煌拠点ですね、頑張って^^b
完全消化させるなら、ガンガンマスタリ差を開けてしまったほうがいいですね。
クエ無視っていう手ももちろんありですが(笑

| おとき | 2006/05/10 03:26 | URL | ≫ EDIT

気合入れてGに突っ込んで行ってますねー。
私はなるべく避けます♪でも周りに誰もいない時とか・・・
どうしても邪魔になってきて、しぶしぶ倒す事はあるけどね。
と言うか1日に8匹ぐらい倒した時は、疲れまくりでしたー(汗)

| 蛇歩 | 2006/05/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)b G狩りは男の浪漫(謎

| まぐ | 2006/05/10 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

