PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバお猿さん★

そんな訳で月曜からお猿さんを飼い始めました。
だ、だって交易のときのラクダがすごく可愛かったんだもん・・・
きっとお猿を連れまわしたら可愛いぞ~♪と
意気込んだのは良かったんだけど・・・


すごく役にたつけど、あんまり可愛くはない。
ラクダのラブリーさがない!!

どうしてだろう?って考えてみたんだけどね。
ラクダは私が守ってあげないといけないでしょ?
だから前方に向かって走りつつも、視点はずーっと後ろなわけ。
ひたすらラクダさんを見てる訳ですよ。

それに比べてお猿さん。とりたてて死ぬ事もないし、
勝手についてきてくれるから、見てなくても平気。
視点変えると、ドアップで視界に入ってくるのがたまにうざいぐらいだ(ばく)
うん。健気さがないし、守ってあげたい♪って感じないんだよねー。

とは言えですね。2匹のもんすたに囲まれてる時に、
1匹倒して、次2匹目行くじゃないですか。
そうすると、お猿もついてきて、でも1匹目のもんすたの
ドロップを拾い忘れてて、慌てて戻ったりしてるところは
可愛らしいけどね(笑)

ちなみにお猿の名前はでぃぜる。
蛇歩「たぼ」と「でぃぜる」で対になっております♪

ところで。
課金アイテムなんだけど・・・要望出せないのかな?
私にはとっても欲しいものがあるんだけど・・・★



スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 08:23 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

姐さんは守られ願望より守りたい願望の方が強いことが判明(何
 
課金アイテムで欲しいもの・・・・・
 
|´¬`)つ【メ○ド服】

| まぐ | 2006/05/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

猿。。。ウチのって寿命あと何日だったけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時計買わなきゃ。。。TT
やはり可愛いものゎ、金かかりますなぁ(;´Д`)

| masyumaro | 2006/05/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

>まぐさん
あー、そうなのかもね・・・(笑)<守りたい願望
課金アイテムで欲しいのは、そんなん違います(--;
>masyumaroさん
本当に、可愛いとか役立つのはお金取られる・・・
上手くできてるよね(^^;

| 蛇歩 | 2006/05/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

