PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、月読の鏡恋愛ブログへ

(´・ω・`)んなこたぁない。

気のせいか、最近脱線&暴走気味なギルメンが多いような・・・。

61になったのでクエがまた始まりました。
シャクラミ退治と土狗蟲の皮集めがありますが、後者からはじめることにしました。


石窟内は本当に沸きが早く、狭い場所。
そして敵の攻撃が痛い痛い。
土狗蟲はパッシブだけど、土狗鬼はアクティブ。
しかも土狗鬼はLv61では薄赤mobなのにCpとGが出る。

(´・ω・`)かなり修羅場化します。

初めて行った時に土狗鬼の攻撃(2回攻撃)値に1500オーバーとか入っていて
Gの攻撃のクリが2500オーバーとか見た時
こりゃ無理無理無理とか思ったんだけど
何故にそんなダメージが入るのかって思ったら、Lv61の胸装備がLv57のままだったってオチ。

(´;ω;`) この状態でクエ1回目をやってた自分はうっかりものです。

ちなみに、Lv61胸に変えたあと、3~400くらい変わりました。
装備品、かなり大事なんだと身をもって実感しました。


このクエは土狗蟲の皮15枚を集めるわけですが、破損した皮も手に入ります。
破損した皮はカウントしないので、要はハズレってことです。
今日は一気に3回やったので、当たり15枚引く間にどれだけハズレを引いたか記録残しておきます。

1回目: ハズレ161枚
2回目: ハズレ152枚
3回目: ハズレ136枚

まぁ・・・結構確率低いってことですね(´・ω・`)

明日からシャクラミ退治を頑張っていこうと思いますzzz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 03:03 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして^^同じサバで活動している者です(>Д<)ゝ”
そういえば、シャクラミって巨大鰻っぽいのですよね^^;
タクラマカンにギルメンで遊びに行ったとき見ました^^
そして近寄った瞬間に馬もろとも即死しかけましたww
LV30で逝くにゎ餌POT特ゎ必須と思いました^^;
また、遊びに来ます(>Д<)ゝ”でゎ。。。
@、よろしけば相互リンクお願いしますU>ω<)ノ三☆

| masyumaro | 2006/05/10 03:36 | URL | ≫ EDIT

す、すみません・・・思い切り脱線させてるの私ですねー。
以後気をつけますっっ。落ち着いてきた頃に第2弾を書くぜ!
とか思ってませんよ、ええ、もちろんです(ばく)
masyumaroさん初めまして、よろしくです★
レベル30近くだと敦煌かなー?
街で逢ってるかもしれないですね(^^)

| 蛇歩 | 2006/05/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

masyumaroさんはじめまして、書き込みありがとうございます^^
タクラマカンをギルメンで散歩するなんて洒落てますね(ぇ/笑
輸送動物&狼さん愛好家は餌のやり方が愛されるキーポイントですよ!
(*ここは恋愛ブログじゃございません)
また遊びにきてくださいねー|*・ω・)ゞ
リンクの件了解しました^^

| おとき | 2006/05/10 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

