PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/10 暗黒イシュ日記

20060510m1

|´¬`)b レベル66になりますた!(後ろから思いっきり殴打されてるけど
 
今できるクエは土鬼兵士・兵長1,600匹殺戮クエだけなのだが、レベルが低いままだと倒す効率が非常に悪いため、とりあえずレベルを67まで上げるのを優先することにした。どーせレベル66はクエないし。
レベル上げのお相手には、石窟の怪力・力士土鬼を選択。
赤POT代がかさむものの、狂雷で呼び寄せてまとめ、槍魂術の範囲攻撃で倒しまくるには丁度良い相手だ。数多いしかたまってるし動き早いし近接攻撃タイプだからねー。
 
ということで、しばらくは石窟に入り浸る予定。


そうそう、今日は聖イシュタルデー(勝手に設定
 
今日一日はイシュタルを追いかけまくることを目標とする。
 
20060510m1

20060510m2

20060510m3

20060510m4

 
・・・・・ありがとう、イシュタル(何
まぁぶっちゃけゴルチケ効果のお陰なのだが(ぇ
 
これ以外にあと2回イシュタルを討伐したのだが、1回はゴルチケが切れた上に見つけるのが遅れて8万くらいしか経験値が入らず、もう1回は更に発見が遅れて1発も殴れませんですた
 
死んだのは計3回かな?さすがにレベルが上がると死ににくくはなるものの、力極大刀は接近戦しかできないから正直ツラいっすー。
 
 
 
 
 
<今日のわんこ>
 
20060510m5

|´¬`)b レベル54!(飼い主まであと12レベル(ノД`;)
 
 
 
<昨日と今日の戦利品>
 
エリク(武器×7、防具×4) ←武器エリクデー?!
61護具肩 力1        ←うにっち用(何

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ、すごい経験値稼いでますね・・・。
やっぱり無茶してでもイシュ叩いてお駄賃もらったほうがレベリング早いのかなぁ(´・ω・`)
武器エリクいいなぁ・・・(涙

| おとき | 2006/05/12 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

