PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSの仕方を忘れた経験ありませんか?ないですね。

20060518t.jpgLv63です。シャクラミさんとの交流はおしまいです。
今までありがとうシャクラミさん、もう飽きました(謎

さて63となると、クエ再開ということで
力士土鬼1500体殲滅クエ開始ですね。
退治するのは苦ではないのですが
(単調って意味では苦かもしれないけど)
5回遂行可能っていうのを見るとしょげそうです。

そして63といえば、64武器にリーチかかりました。
武器が切り替わる前のレベルってすごい辛い時期なんですよね。
殲滅速度がものすごく悪い。


ここは一気にマスタリ差0にして63を駆け抜けようか
それとも今までどおり差を開いたまま維持するか
悩みながら石窟に入って頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:52 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

心の交流おつかれさまー(何
 
石窟は・・・・・スゴいっすよ・・・・・(ぇ
でもまぁ虚弱体質犬を連れてなきゃ大丈夫かな?(謎

| まぐ | 2006/05/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

結局マスタリ差を詰めようと決意したものの
爆滅のLvを一気に上げてるの忘れててマスタリレベルアップするSpが残っていなかった罠(謎
虚弱体質犬って・・・(笑
力士土鬼Gがかなり辛いですが、それ以外は特に問題なさそうです。
ほのぼのが一番です(´・ω・`)

| おとき | 2006/05/19 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

