PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぷでときた。

5/22あっぷでーとの内容はこちら。

個人的に一番嬉しいのはズームアウト。
でもGには便利だけど、ノーマルmobのタゲがしにくくなりそうだ(笑
マウスクリックの正確さのスキルが取れると思ってしばらく頑張ってみようかな。

後は見てみないと解らないけど、システムメッセージの専用ウインドウ追加も嬉しいかな。
獲得関連情報ってチャットする時は邪魔だけど、キンシコウ使ってると
何を手にいれたのかさっぱりで不便だったりするし。
これも使いようによっては便利な機能じゃないかなと思ってます。

うちは戦争とは無縁ですがGvGのデスペナ廃止も
今後の集団PvP活性には良い事なのかもしれません。

でも、ユニークの出現ポップなしは辛いね(汗
現地のメンバーのみでユニーク倒すって苦労しそうだ…。
どうせなら1日1回出現ポップあげるとかならまだよかったんだけどなぁ。
後はランダムでポップあげるとかね。
いきなり○○様がユニーク倒しましたって出たら最初の頃は「へっ?」と驚きそうです(笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:23 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか前向きの内容のアップデートだと思うけど、最後のがなぁ・・・・・
 
いっそのこと、三日に一回は出現ポイント全てにユニーク同時登場とかにすればいいのに(ぇ

| まぐ | 2006/05/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

ユニークの数増やすっていうのも手かなって思ったのですが
告知なくなっちゃうのはなぁ…。
皆で叩いて何ぼな退治だからこそ微妙なのかも。
例えばLv60のイシュですが、告知出るのがlv66までのプレイヤーのみ
とか、そんな感じにするんだったらまだよかったのかなぁ。。
まぁ、レベル差で告知の有無するっていうのも微妙かな。
難しいね。

| おとき | 2006/05/19 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

