PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/19 暗黒うっかり日記

遂に土鬼兵士・兵長1600匹ジェノサイドクエが終了しましたー
平日は早朝インがメイン(最近なかなか起きれないけど)だから結構かかってしまったぉー

20060519m

ようやく犬が59に成長した一方で・・・・・


なぜそんなボタンを押したのか自分でも全然分からないのだが、ギルド脱退ボタンをポチっとな
 
(゚Д゚;≡;゚д゚) なんでこんな位置のボタン押しちゃうの?!
 
落ちる直前のけにっちに囁いて、なんとかギルドに復帰。
ほっと一安心したのもつかの間・・・・・
 
 
 
ぶっちぎりギルド内1位だったGPがゼロになってますた
 
 
 
_| ̄|○ もう今日は会社休んでフテ寝だぉ・・・・・(殴
 
 
 
<一昨日から今日までの戦利品>
 
エリク(防具×1、装飾×1、盾×1)
65道服胸 力1               ←お時たん、いるぉ?

| 魔虞の暗黒空間 | 07:41 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)うは、どんまい。

| ゆぴてる | 2006/05/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

|T¬T)ノ 強く・・・・・強く生き抜いてやるさ・・・・・(何

| まぐ | 2006/05/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけていた、という名の無意識的気持ちだったのでしょうね…
なんか悲しいです…。
で、うっかり隊長様
この後どうなるか解っていますよね?|*´ー`)ニヤニヤ

| おとき | 2006/05/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

お・・・・・おしおき・・・・・ですか・・・? (メイド風 ←処刑

| まぐ | 2006/05/20 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

