PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

単体狩りと纏め狩りとすっとんだ?

力士土鬼1500体殲滅1回目終了~。
結構頑張った・・・かな?

周りのプレイヤーさんは纏め狩りしているので、自分もちょこっとやってみました。
結果、3匹でいっぱいいっぱい(´・ω・`)
「え、皆さん何でそんなに纏めて狩れるんですか?」と、是非質問してみたいくらいです(汗
生きた心地しないんですね、纏め狩り。
たぶんもう一生やらないと思います(笑

このクエに限らず、自分は定点固定狩りがメインなので
ほんと目の前の敵をかっさらっていかない限りは纏め狩りしてる人がいても全然問題ないのです。
逆の立場の時、定点固定単体狩りしてる奴がうざったいんじゃないのかな?とか思ったりもしますが(笑
おかげで石窟で座り回復でほのぼのとやっております。
お金も黒字なので良しとしてます(笑

SiLKROAD NEWSさんのランキングのデータが巻き戻ったのでしょうか?
全鯖の登録数が激減してますね。
ランキングみたら半分以上のギルドさんが消えてました、焦りました(苦笑
しかも、バナーをボチっと押すと出る画面がインダスのランキングという。これまた焦る…。
不具合なのか何なのか…
(´・ω・`)ノ しかし、めげずにもう一度参加してみたり。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 05:31 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

復旧お疲れ様ー >ブログランキング
 
っていうか、力士土鬼クエ消化早っ!!!

| まぐ | 2006/05/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

結構遅いんですよ、殲滅速度。
きっとGを避けてたから早かったのでしょう(笑
2回目は受難すぎて遅い事遅い事~。

| おとき | 2006/05/20 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

