PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不吉受難障害奇跡

ただいま2回目の約800体退治したところで止まっております。

さてさて、自分と石窟との関係は嫌な予感でいっぱいです。
どういう事かと言いますと

20060520t1.jpg


入り口が消えました。
この時点でモチベーション下がるネガティブシンキングな自分。
お前が来るところじゃねーんだよ!っていうことでしょうか。


リスタで石窟入って1Fの広い部屋で力士狩ってる時
部屋の隅っこで戦ってる時に限ってG出現。
そういう時に限って細道に入れなくてマゾく戦ってると敵がワラワラよってくる。
さ、爆滅を・・・と思うと目の前にざーっと沸く罠。
G+4体に囲まれて死にました。狩り死久しぶり・・・。
だからお前が来るところじゃねーんだよ!っていうことでしょうか。


2Fの狭い部屋で戦っているとGが出現。
次こそ細道で!と思って階段(1F~2Fにつなぐ洞窟道)の方に誘い込んだはいいものの
自分が岩にはまって抜け出せず。
近くにCpが沸いてそいつは倒せたものの、どう足掻いても岩から抜け出せず
Gには障害物があって攻撃できませんってこっちは出てるのに攻撃はしかけてくる。
自分が障害物認定、ということで瞬間帰還書使って抜け出しました。
だからお前が来るとk(ry)!っていうことでしょうか。


身も心もズタボロにされた自分。
でも足掻いていたら・・・
20060520t2.jpg

うっひゃーなアクセサリゲット。素敵な補正です、狩りには必要ないけど。

こんな感じで敦煌石窟で頑張ってます(´・ω・`)

| おときの独り言 | 09:38 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

石窟を満喫しているようで何よりです(ぇ
 
最近青かったり+ついてたりする武具見たことないなぁ・・・・・うらやますぃ

| まぐ | 2006/05/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~
ラグがひどくなってると感じる今日この頃です。
自分も石窟 兵士1600に挑戦中ですが・・・・まだお前が・・・って言われてるようで何回も逝かされます><;ほとんどラグ
石窟に居ますので逢った時は声掛けてください≦(._.)≧ ペコ

| ヤマト | 2006/05/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

>ヤマトさん
そうですね、自分も1度ラグ死しました><;
どうやら矢の切り替え時に止まってしまったようで、やりきれなかったんですよね・・・。
昨年年末の時のラグも酷かったですが、最近それに近いものになってきてるような(汗
単体狩りの自分でも死ぬくらいですから、纏めて狩っている方なんてラグったらもう・・・って感じですよね;;
|*・ω・)ノ みかけたら声かけますー、会えるといいなぁ~。
>まぐ隊長
青は中々でないですね。+は多いけど。
むしろ武具ドロップも嬉しいけど、隊長のようにエリク祭がないので
そちらのほうが羨ましいですよ(笑

| おとき | 2006/05/22 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

