PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21 暗黒マゾ日記

20060521m1

道服の上下がミスマッチなまぐです、こんばんは(何


その前に・・・・・
20060521m2

犬61歳っす。飼い主と7歳差になりますた。
 
 
 
今日はサドなギルマスの命令のもと、カラコラムに共同PTで狩りをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
全員1級武器で(ぇー
 
 
 
どこまで戦えるのか不安を覚えつつ、とりあえず突入。
 
 
 
 
 
スゴいです。まとめ狩り人気No.1のザコキャラ籃氷戦士(ノーマル)がジャイアントに思えます。
 
 
 
20060521m3

チャンプは10くらいレベルが上のジャイアントみたいです。
 
 
 
20060521m4

ジャイアントにいたってはユニーク状態です(被ダメを除く
 
 
 
20060521m5

人がゴミのようです(本当は攻撃力がゴミ
 
 
 
20060521m6

今回のボスキャラ、役回り的にはロイヤルドカン(違)役の女氷戦士ジャイアントさんです。
 
 
 
いや、ホントに疲れましたよ・・・・・超マゾかったっす
 
 
 
 
 
20060521m7

なぜか最後は全員弓装備で記念撮影
※ 一番手前は今回最も攻撃が強力だった、犬(61)
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(防具×1、装飾×1、盾×1)
65道服胸 +1
どんな辛い狩りもまだマシだと思えるようになった心の余裕

| 魔虞の暗黒空間 | 23:56 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした(笑
自分の日記とまぐ隊長の日記読んでて思ったのは
lv8の月弓は1級武器じゃないってことですかね(笑
1級だろうが2級だろうが、もう関係ない状態でしたけどねー(ばく

| おとき | 2006/05/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

ぎくΣ(゚Д゚;)
 
照|*ノ¬ノ) バレター!

| まぐ | 2006/05/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

