PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心忘るべからず

↑というわけで、今週のイベントは共同狩りを。
けーたん、うにたん、まぐ隊長と自分の4人なのですが、Lv差が少しあるので
中々イベント自体も決まらず。
結局自分の「1級武器でカラコラムでいいじゃん?」の一言で決まったわけで・・・・。

これと初心忘るべからずとの関係は?とは突っ込まないで下さい。


20060521t1.jpg

こんな感じで武器は全部1級。
1級フル装備人とか裸人とかいるけど、そこらは蟲、じゃなくて無視。
Cpがまるで格上のGのようでした。

20060521t2.jpg与ダメはエンチャつけようが
補助をつけようが
スキルを使おうが
何をしても1桁~2桁

クリティカルも期待できず

とにかくマゾい。
もう笑いが出るくらいマゾい

ペットの狼(&黒鷹)、そしてエンチャの火傷がメインウェポン
冥土の攻撃だけがダメ500以上でした。

冥土がPTの中で一番強いという現実。ありえn・・・。


Gはユニークのようでした。
終わった後の達成感がまるでイシュ討伐後のよう…

なんか末期ですね。

20060521t3.jpg

Gと戦ってたら真後ろにGが沸く。
いつもなら喜ばしいけど、今回はやばかった・・・。
あまりのマゾさに我慢の限界だったのかけーたん60槍持って魔法ぶちかましてました(笑

20060521t4.jpg

ほーら、だんだん女氷戦士Gがイシュに見えてくる、見えてくる・・・・・・・・。
クリティカルダメージが16って悲しいね(´・ω・`)

このマゾさの中でGを倒して達成感を覚えていたのは、どうやら自分だけのようでした。
でもこれで、日ごろの狩りがマゾいなんて暫くは思わなくなるでしょうね。よかったよかった

| おときの独り言 | 00:11 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

来週は予定が空いてるので出きれば参加したいです・・・が、俺じゃ行っても役にも立たないしダメですね;;

| すてあ | 2006/05/22 02:12 | URL | ≫ EDIT

これでみんなメイドの必要性を認識してくれたに違いない(ぇ

| まぐ | 2006/05/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

来週もしログインしていたら、そうですねぇ・・・
ステアさんの交易デビューイベントやろうかな、って思ってます^^
もし居なかったらまたマゾ共同狩りかもしれませんなぁ。。。|*´ー`)y-~~

| おとき | 2006/05/23 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

