PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旗拾いPART2

今日は馬の蹄でも拾おうかなーと、狩場もそれ程遠くないので走って行ってみました。

途中でドキにやられました('A`)
(´・ω・)彼らにはあんまり近づいちゃいけません。

んで結局旗2回目やっちゃうかーと元鬼君倒しにいってきました。
途中で・・・

20060523s.jpg



はい、レベルアップしました。
この調子でさっさとドキにやられないようになりたいです(・ω・`)
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:23 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すてっち頑張ってるなー
 
ちなみに、鎧のことは触角全裸蟲剣士に聞くといいかもよ(謎

| まぐ | 2006/05/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

まぐさん全裸だから装備代かからなくていいあるね('∀`)b(ぇ

| すてあ | 2006/05/23 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

