PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8級武具突入はじめました。

20060523t1.jpgLv64になりました。

やっと8級装備スタートです
(´・ω・`)

64といえば、怒涛の装備変更があります。
武器に始まり、手と腰、指輪に首・・・。
圧迫していた倉庫がすっからかんになりました(謎



さすがにこれだけ変わると、一撃1000~1200とか入っていた被ダメも3~400位変わるものですね。
今まで(63代)がものすごいマゾかったんだな、と改めて思いました。

いや、いつだってマゾいんだけど。


さてさて、64にもクエがあります。

20060523t2.jpg


見たところ手紙配達っぽいけど…








Σ(´・ω・`) 配達5回も遂行できるの?!

と、言ってみる(ぇ


ギルドの方は蛇歩さんが帰還しました。
帰ってきた蛇歩さんはウルチハンター見習いになってました(謎
また日記書くあるね(´・ω・`)b

| おときの独り言 | 03:48 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 倉庫すっからかんおめ~♪
 
|☆¬☆) ・・・・・これでオレの倉庫も2つ空くぜ・・・・・フ7フ・・・・・(謎

| まぐ | 2006/05/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~~^^
時音さんなんかすごい勢いでLV上がってないですか??追い越されそうな勢いですが・・・・負けないようにネタ頑張ります(マテ

| ヤマト | 2006/05/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

ただいまー、なのです★
ウルチハンター見習いと言うか、ウルチにぼこぼこ殴られマスターと言うか・・・
彼に貢いだ復活書を、半分でも良いので返してくださいと言いたいですw

| 蛇歩 | 2006/05/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノこんちにわー(←意図的)
レベリングが早いってよく言われるのですが、これでもマスタリ差開けてるのです(汗
4.5日に1Lv・・・クエがあるから早く見えるだけかもしれないですね。
もっと早い人いますよ、まぐとかまぐとかまぐとか(ぇ/笑 >ヤマトさん
ぼこぼこ殴られマスターから
ぼこぼこに殴ってきマスターになってくれる事を期待してます(謎>たぼさん

| おとき | 2006/05/23 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

