PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24 暗黒だるだる日記

狂怪・猛怪クエ、超だるい・・・・・
 
ノルマのアイテム数は多いし、クエ回数も多いし、mobのいる部屋4つしかないし、しかも湧きが悪いから広い方の部屋でもまとめ狩りしてる人がいたらオレと2人だけでもすぐmob枯れるし・・・・・
 
 
 
ぶっちゃけ、やってられません。
 
あと残り650個・・・・・_| ̄|○


20060524m1

犬もぐったりしつつ、レベル62に昇格。飼い主とのレベル差は6にまで縮まる。
 
 
 
 
 
今日は蛇歩さんが単独交易をするとの情報をキャッチしたので、遠くから暖かく見守ってみる。
 
 
 
 
20060524m2

おー、がんばってるがんばってる
 
 
 
 
20060524m3

ひたすら見守るオレ
 
 
 
 
20060524m4

盗賊相手にがんばる蛇歩さん(凍ってるけど 
 
 
 
 
20060524m5

ひたすらがんばる蛇歩さん(でもオレは見てるだけ
 
 
 
 
20060524m6

分かれ道にとまどいつつも・・・・・
 
 
 
 
20060524m7

|∩´¬`)∩ 無事にゴール!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ敦煌から出発していきなり草原路に迷い込んだり盗賊のタゲをミスってうろうろしたり8級盗賊に凝視されたりPC盗賊にNPC盗賊を狩ってもらったり分かれ道では必ず10秒ほど立ち止まったり最後の最後、長安の城門で盗賊に襲われたり、しかもラクダと重なってタゲれないからとそのまま入城したりなどなど、突っ込みどころ満載の交易ですた。
 
それをギルドチャットで実況してたら怒られたけど。
 
 
 
でも、NPC盗賊って商人を追って街に入ろうとしたら消滅するんだねー、初めて知ったよ。
また一つ勉強になりました。ありがとう、蛇歩さん(何
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(防具×1)
 
 
 
・・・・・今日も悪いことしたからお仕置きですか?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

| 魔虞の暗黒空間 | 06:10 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

人の交易をネタにするんぢゃなーいヽ(`Д´)ノ
でも時音ちゃんに言われなかったら、思い切り草原路行ってたね。
☆1で遠回りする必要があるんだか、なんだか・・・こりゃこりゃ(笑)
と言うか、タゲミスはあんまりなかったんだよ!1度か2度ぐらいあったかもだけど・・・
基本はラグってたんだよー、本当だよ(^^;;;
ちなみに交易の帰り、まぐっちが見てないところでレベルアップしたのでした。
ちゃんちゃん★

| 蛇歩 | 2006/05/24 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

