PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほああぁぁぁぁ

はい、今日は馬やってたらレベルが上がったので、配達クエ受けてきました。

んで、今日は土鬼術士?にやられましたよ。
もうね、行くときも道選ばなきゃだめだよ奥さん(何

そいでなんか虎退治の連携が残ってたみたいでついでに受けて、配達の途中で倒してきました。
もうこんなに楽に倒せるようになったんだね(´・ω・)

馬の蹄がなかなかドロップしなくてまいっちんぐですが、まぁもう一つレベル上がる前には終わるだろうと前向きっぽい考えでちとずつ進んでおります。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 18:20 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ドロップは運ですからねー
 
つーか、クエなんか全部配達でいいじゃんってオレは思ってます(ぇー

| まぐ | 2006/05/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

土鬼魔人か土鬼呪術士だね。
私は彼らがけっこー好きです。うほうほ言ってるとこが(笑)
今更虎やってるとは・・・クエ貯めすぎだよ(^^;

| 蛇歩 | 2006/05/25 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

