PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★告白の極意★ 獲物の退路を全て断つべし。その後に告白する事。

変なタイトルに皆がドン引きのよーな気がするので、
次からタイトルを普通に戻そうと思っている蛇歩です(笑)
タイトルに深い意味はこれっぽっちもありません♪

一昨日、運営さんにメールを送ってたんだ。要望のメール。
実は私には欲しいアイテムがあるんだよー。
だからね、そう言うアイテムを作って下さいってお願いした訳。
ちなみに某変態さんみたいに、メイド服が欲しいとか、
そんなんぢゃありませんよ(笑)

そしたら昨日お返事メールが届いてて!!


送り先間違ってるって・・・
要望はこっちにメール下さいって内容でした(--;;;
うっわー、私、恥ずかしすぎ!!!何やってんだ、もうっっ(><)

でもね、恥を忍んで出し直しましたよ。
要望メールに対しては、お返事は来ないっぽい。
なので新アイテムを作って貰えるかはわかんないようです。
作ってくれたら良いのにな~★

今日で弓手の宝石クエ(5回)終わりました!!
昨日の日記に3回とか4回とか書いてあるけど、あれ間違ってた。
でも面倒だから直さないもんね(ぇ)

やっと拠点を和田に移せるのね・・・嬉しいっっ。
でも次は何狩りしたらいーのお?馬蜂??
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 13:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 宝石クエ終了おめでととー
 
|´¬`)
 
Σ(゚Д゚;)
 
((((((((゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル >たいとる(ぇ

| まぐ | 2006/05/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

宝石クエ完了おめでとう~。
んー、やっぱり馬蜂かな。
早くレベルあげたーいって思うのなら、小猴王でもいいかなとは思います。
気に入った敵のほうを退治してみてくださいね|*・ω・)v

| おとき | 2006/05/27 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

