PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

採れたて直送便

20060527t.jpg

というわけで(←どういう訳じゃ)
毎日270分GT地獄中にレベルアップしました。

毎回後ろからの視点だとつまらないから
たまには上から見下ろした画面でも~。

小道でGと戦っていたから上視点なんだっていうのはここだけの話です(ぼそり

クエは2つ。
1つは石窟内のクエ、もう1つはタクラマカンエリアのクエということで
どちらから行こうかな、と考えております。

場所しか書いていないのは
まだクエ受けていないから内容を知らない為っていうのはここだけの話です(ぼそり


そうそう、石窟内で時々自分の名前が紫になっている事があるかと思います。
何故かといいますと

緑服を脱ぎ捨てて裸(厳密にはサンタセット着用)でヒールやってる某ギルドの某M氏を拳骨で殴った為

と、お察し下さい(ぇ

|*´ー`)y‐~~ 。o(気分的にはMPKかPKしたい気分なのはここだけの話だぞ/←酷)

| おときの独り言 | 16:35 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

毎日270分という数字に突っ込み入れたいけどぐっとガマンの全裸サンタさんだぉー
 
=○)))))´¬`)ノ <希少生物だから良い子は見かけてもKillしちゃだめだぉー

| まぐ | 2006/05/28 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

