PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨魚と冷凍

65のクエはタクラマカンエリア内にある骨魚の牙探しからやる事にしました。
7回遂行可能、時間制限クエ(2時間)です。

対象mobは闇骸骨魚と死骸骨魚で後者がアクティブ&Cp,G有りです。
闇骸骨魚の攻撃力は怪力土鬼くらいかな?そんな痛くないのですが
死骸骨魚の方はゾンビ化してくる事もあり、少々厄介です。
(ゾンビ化は高級蔓霊薬(小)なら1つで治ります)

クエの消化には闇骸骨魚を狙っていった方が楽かもしれません。
ただ、死骸骨魚よりドロップ率が少々落ちるかな・・・?的な感じはしますが
単体狩りでまったりやっていても1時間くらいで終わりますので
しっかり装備を整えて狩りに挑めば時間内に必ず終わると思います。


というわけで…。

20060528t1.jpg

20060528t2.jpg

20060528t3.jpg

20060528t4.jpg



+1回(SS撮り忘れ/笑) の計5回終わらせたところで今日は終了しました。


20060528t5.jpgその5回目遂行中に指輪ゲットしました。

ドロップが出た時に青色の指輪だったので、何かなって期待したら

←な感じでした。

またまた冷凍・凍傷減少系だ(´・ω・`)b

というわけで、現在自分は冷凍・凍傷減少25%ダウン中です。
62耳が17%減少なので


しかし、PvPには便利そうですが未だ狩りではその能力を発揮できません。。


と、思ったんだけど狩りでも使えるところありました!!




イシュタル討伐に使えるじゃん

(`・ω・´)




そのイシュ討伐に行って5回死んで帰ってきましたけどね o... rz

まぁでも、高級蔓霊薬じゃなくても凍傷が1回で治ってたから
役にたったんだなぁ・・・と今更振り返ってみるのでした(笑

それでは本日はこの辺で。おやすみなさいzzz(´・ω・`)ノシ

| おときの独り言 | 03:37 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

毎日更新されているここのブログ見ながら、自分のブログも更新しないといけない事に気が付いたヤマトです。
おはようございます。
石窟ではMOBたくさん連れてきて失礼しました。とうとうLV追いつかれてしまって、やっぱりあの時に、MOBと一緒に時音さんを逝かせるべきだったと後悔しています><;(マテマテ
下着の王様へ((-m-)ぷぷっ
また、道に迷った時は案内よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

| ヤマト | 2006/05/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

魔虞|´¬`)ノ 謎の下着王惨状!ヤマトさん、ちわ~♪
 
てかさ、ざるます・・・・・
 
 
 
「1時間くらい」×「5回」ねぇ・・・・・
おいらが会社で酷使されてる間によく頑張りますた
|´¬`)つ【はなまる】

| 下着王 | 2006/05/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす|*・ω・)ノ
ブログもシルクも自分のペースでやっていくのが実は一番生き生きとしたものになるんじゃないかな
と、真面目に言っても全然説得力のない発言をするざるますです(笑
Σ(´・ω・`) ←mobと一緒に逝かせられそうになって焦るの図。
しかし、↑を書きながら
全裸のM氏を一緒に逝かせるべき って書かれてなくってほっとしたのは内緒(核爆
迷子になったらまぐ隊長に聞くといいよー、自分も迷子さんになるから(ぉぃ
一緒に迷子になって夜叉や羅刹に逢って昇天しにいきますかね(笑

| おとき | 2006/05/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

|∩・ω・)∩ やたー、はなまるもらったぉー☆
ほんとはネタのために7回やる予定だったけど、さすがに飽きたぉ(ばく

| おとき | 2006/05/28 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

