PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/28 暗黒サボりんぐ日記

|´¬`) よ・・・・・・・
|T¬T) ようやく狂怪・猛怪アイテム340個×5回クエ終わりました!!!!! 
 
5月19日から始まったこのクエだが、アイテムのノルマ数は多いしクエ回数は多いしmobは4部屋にしかいないしオマケに湧きが悪いという4重苦の中、9日間かかってようやく終了!
 
もうアイツらの顔なんか見たくもありません


でも、レベル70になったら玄装法師が仏経を取り戻せって言ってくる予定なんだよなぁ・・・・・
失くすくらいなら仏経なんか持って帰ってくんなよ玄装!
 
さて、次なるクエは魔眼・鬼眼アイテム300個クエか、羅刹アイテム1個クエ。
とりあえず石窟のクエを優先して片付けようかと思案中。ていうか魔眼鬼眼は昔虐殺されたからトラウマなりよ。
20060528m1

※写真は鬼眼にジェノサイドされたまぐ54歳の春ほか2名(再掲
 
とりあえずコイツらは後回し決定(ぇー
 
 
 
20060528m2

犬は63歳となり、ご主人様とあと6歳差!
さすがに石窟でも死ににくい体質になってきましたー(何
 
 
 
さて、今日はstirさんの初商人と蛇歩さんの初ハンターイベントがありました!
詳しくはお二人が書くでしょうから省きますが(ぇ
なにはともあれ、みんなお疲れ様でしたー!
 
 
 
<記念撮影×2>
20060528m3

20060528m4

 

 
 
<一昨日から今日までの戦利品>
エリク(武器×1、防具×1)
68盾 B10   ←けにっちにあげようと思ったのに「いらねー!」って言われた(ノД`;) (何

| 魔虞の暗黒空間 | 00:13 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日はネタがあるから、交易省略あるか・・・?w

| 蛇歩 | 2006/05/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

またネタ取ったら今度こそ殴られるからね(ぇー

| まぐ | 2006/05/30 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

