PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wでびゅー

ほろ酔い気分で本日はSROログインして、間髪いれずイベントへ。
今日は stirさんの初交易を見守ろう! ということで
☆1ですがデビューしました(´・ω・`)b

蛇歩さんはハンターがやりたいという事で、敦煌~長安の往路は2人に商人をやってもらい
復路はハンターをやってもらいました。
ハンターデビューは如何でしたでしょうか?(笑

キャラバンとすれ違いが多かったものの、無事にたどり着く事ができました。
躓くところもなかったので、これからは交易をイベントにしても問題なさそうです。


交易イベント後、ユピテルさんも短時間ながらログインしたので、SS撮らなくては!と思い
色々撮ってみたものの、イマイチ・・・(´・ω・`);;;
でもかろうじて外に出せるSSがありました。
20060529t1.jpg



狩りの方ですが
20060529t2.jpg



6回目終了。
さすがに今日は疲れた(珍しくSROの狩り疲れではない/笑)ので就寝ですzzz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:46 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あと1回を残すのみですね、クエ
がんばれれ~

| まぐ | 2006/05/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

次は☆5交易を成功させようねー(^^)v
てか、帰りやったら良かったね・・・残念(笑)

| 蛇歩 | 2006/05/29 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

