PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

キャラバンとやらをやってみました。
ギルドの皆さんが補助についてくださったので、安心しながらやってました。
さすがに盗賊の状態異常には参りましたが^^;

20060529s.jpg



これは終わった後に皆で集合して撮ったSSです。

あまりいい絵が撮れてないのは気にしないで下さい。

折角武器も借りたので、早くクエを終わらせてレベル上げて頑張ろうと思いますb
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:28 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初交易お疲れさまでした~^^
 
で・・・・・
途中で“奇妙な盗賊”にストーカーされた件は誰も書かないのかな?(謎

| まぐ | 2006/05/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

状態異常・・・凍るの勘弁して欲しいよね(あうあう)
無駄に万能薬連打してみたりね☆

| 蛇歩 | 2006/05/29 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

