PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30 暗黒死にまくり日記

20060530m1

とりあえず犬64歳に
ギルド内単独3位でふ(ぇー






さて、現在進行中のクエは、羅刹の装飾を1個ゲットしよう運は天任せ大作戦(謎
 
実は、狂怪・猛怪クエをやってた頃も、狩り場が混んでた時は羅刹部屋に行ってあわよくばアイテムゲットを狙ってたんだよねー
 
でも・・・・・
 
 
 
超死にまくり!!!
 
 
 
とにかくアクティブの鬼面羅刹がエグいエグい。
4体に囲まれたら三途の川まであと一歩です(謎
遠距離魔法攻撃で結構遠くからでも攻撃してくるし、ヒドい時には7匹から攻撃されて即死しますた
しかも奥の方の部屋は湧きが早い早い。こんなトコで湧かずに猛怪のところで湧きやがれっ!
 
まだ見たことない人にも分かりやすく説明すると・・・・・
 
赤mob状態の土鬼魔人10匹に囲まれちゃった(><) って感じかな 
 
羅刹だけで10回近く死んでるかも・・・・・(ノД`;)
 
 
 
ということで・・・・・
 
20060530m2

|´¬`)b 遂にアイテムゲット!
 
20060530m3

人に超過酷な任務を与えておいて自分はお気楽にくりーんくりーん中のレレレのおじさん法空くんに報告。くそぅ、NPCKしてぇ・・・・・(ねーよそんなの
 
20060530m4

ちなみに、アイテムゲットから15分以内に報告しなきゃいけないんだけど、帰還書使えないしあんま余裕ないかもー。石窟で迷子になったらアウトなのでご注意を。オレは迷わなかったけど羅刹相手に怒り狂って殺戮してたら時間が少なくなってちこっとあせった
 
20060530m5

こちらは報酬。高級帰還書なんて使わねーよ。武器エリク50個とかだったらいいのに
 
 
 
とにかく、羅刹はマジで要注意。特に奥の部屋に行く人は死を覚悟して下さい。
やり方としては、パッシブの鬼魂羅刹(こいつもゾンビ使いという極悪野郎)はとりあえず放置して、回りのアクティブの鬼面羅刹を優先して狩るってトコかなー?ゆっくり狩ってるとすぐに3匹くらい近寄ってきて攻撃してくるので、とにかくアクティブの数を減らす!
これしかないと思いますた。
間違っても闘神切れの状態でGに挑んではいけない。それは死亡フラグです
 
 
 
レベル75くらいになったら一方的ジェノサイドして復讐してやると硬く心に誓いますた(ぇー
 
 
 
<今日の戦利品>
エリク(武器×1、装飾×1、盾×1)

| 魔虞の暗黒空間 | 08:38 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

日記が書けてるってことは大丈夫だってことですね。
よかったよかった(謎
そして今度は自分が行方不明になる予感(ぉぃ

| おとき | 2006/05/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

>まぐっち
復活おめー。
私なんて普段の狩りでもばんばん死んでるある・・・
そんな怖いとこ行きたくないっっ(><)
↑心配しなくても、当分行く事はないが。
高級帰還書いらないなら下さい。私が使うー(笑)
>おときさん
行方不明ってどこ、どこにー!?

| 蛇歩 | 2006/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

>お二方へ
あの後、色々適当にやったら翌朝には大丈夫になってました(謎過ぎ
てか、PT組むと100%落ちるのはどうにかして欲しいぉ・・・・・
 
皆様には多大なご心配をおかけいたしましたが、わたしは元気です(何
 
 
 
追 伸: 行方不明=○○に浮気?(ぇ
追々伸: 露店で高級帰還書をいくらで出品すればよいのか悩み中(ぇー

| まぐ | 2006/05/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

高級帰還書を蛇歩に譲るって選択肢は、どこ行った!?
ショートカットに入れておいて、死にそうな時に使ったら便利・・・だけど、
死にそうじゃない時でもうっかり使ってしまいまふ。

| 蛇歩 | 2006/05/30 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

