PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの海に溺れたい・・・あなたの血の海に・・・

はあー、憂鬱で溜息が出ちゃう蛇歩です。
だってこのブログ書くの2度目なんだもん。
書き終えて送信をぽちって押したら、異次元に消えちゃったよ(涙)

そんな訳で頑張って2度目を書くわけだけど、
うちのギルドってブログの更新早いよねー。
誰だ、やたらばりばり書いてるのはっ。
と言うか、皆がばりばり書いている中、
某Κさんの更新がやたーら遅い&レスもないのが
気になる今日この頃でございます(笑)


お猿がターゲット★
小猴王と戦っている時は、周りはBOTだらけ!
お友達が出来たよ。もう寂しくないよ・・・私(?)
お友達にはなりたくないけどね(笑)
レベル44になり、小猴王が適正になったので、
思いきって猴王をターゲットにしてみることに。
しかあも、G行ってみちゃうぜ?頑張るぜ?

猴王は3匹までなら大丈夫。
4匹だと危険だけど、どうにかなるかな。
な、なんで5、6匹に囲まれてるんだ、私。
しかもその中にGがっっ(--;;;
今日だけで6回ぐらい死にましたよ、冗談抜きで。
もー、やだやだっっ(涙)

Gを倒しに行くと、わらわら雑魚が湧いてきて、
囲まれ死ぬ病に感染しているようです。処方箋貰ってきました。

【処方箋:猴王やめなさい】
ど、どうしようねー(--;;;

そんなんで何度も死んでいるので、
Gの時は周りに雑魚がいないか、確認してですね。
右良し、左良し、後方良し、前方雑魚は散らしたぞっと、
指差し確認をしつつ、それっ 行くぞ♪と行ったところで
隣にもGがっっ(@@; 初G2匹体験。もちろん、死んだとも。
だって焦ってショートカットの3押してたもん。赤POTは4なのに・・・(笑)

不器用なくせに、アバウトで突っ込んで行くのが大好きな私は、
死ぬのが運命っぽいっす★

スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 18:48 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

俺なんて焦るとファンクションキー押しちゃいますよ(´・ω・)
なのでHPPOTはマウスホイールにも設定してたりします。

| すてあ | 2006/05/31 02:52 | URL | ≫ EDIT

おいらは狩りの現場を直に見てませんが・・・・・
 
なんかスゴいらしいっすね(汗
突撃具合とか(ぇ

| まぐ | 2006/05/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

>ステアっち
私はマウスホイールに自動攻撃を設定してます♪
そうじゃないと、うまくタゲれないんだよ・・・(^^;

| 蛇歩 | 2006/05/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

>まぐっち
ちょっと突撃しすぎたっぽいwww
でもねー、たいした事はないんだよ、うん(おどおど)

| 蛇歩 | 2006/05/31 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

