PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先はまだまだ

はい、PTに顔が表示されないステアです、こんばんわ。
今日もクエこなすために狩って狩って狩りまくりです。




20060530s5.jpg

まず爆弾集めの2回目をさくっとすませました。

20060530s6.jpg

その最中にレベルアップです。

20060530s7.jpg

シェリーも負けじとレベルアップしました。

20060530s8.jpg

これからは呪術師とも戦うのでとりあえず道服を装備させてみました。
肩の上にEO飛んでます、エネルギー使いまくりでラジエーターも限界寸前です(マテ

20060530s9.jpg

そして護符拾いすませました。
でもこれが全部不良品だとかで何故か前回のクエより多い100枚集めることに。

('A`)なして増えるのよ。

20060530s10.jpg

んでまぁ呪術師Gとも戦ってみました。
こいつのHPが1割くらいになったところで、周りにいたやつらからも攻撃されまくって死にました(・ω・`)
もうね、Gとやるときは結界張りましょう。

まぁ今日はエリク3つくらい出たからいいかな。
また明日もドキドキです。


| stirのSROどたばた奮闘記 | 19:43 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

頭・・・なんかちくちくして痛そうです。
はっっ それって、もしかして武器?
それでmobに頭突き攻撃をかますのねっ(違)
あんまりそのお帽子被ってる人いないよね・・・(笑)

| 蛇歩 | 2006/05/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

これが噂のうに帽子か・・・・・ ←当時護具

| まぐ | 2006/05/31 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんか街に帰ってさるのインベントリ見たら拾ってました(´・ω・)
というか護具の魔防の方が今の道服より高くなったので、今は装備してません(ぇぇ

| すてあ | 2006/05/31 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

