PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度ある事は3度ある

そんな訳で、またまた書いたブログを真っ白にして、
書いた当人も真っ白になっちまった蛇歩です。
もー、長々と書く気おきね(笑)

昨日は、ギルマスこと時音ちゃんと、Κ君ことケーニヒっちに
お猿相手に奮闘する姿を見てもらいました。
2人がいなかったら、2回以上は確実に死んでたね、えへへ(照)
と言うか、ギルメンに狩り姿を見て貰うのって久しぶりだったかも。
もー、立派に戦えるので、1人で大丈夫って事だね★(全然ダメだろ)

今日はさすがにやばいって事で小猿をメインに戦ってレベルアップ!!
レベル45だよー!!これで私も素敵な白馬の王子様ヽ(`Д´)ノ
いや、白ラクダのお姫様!?まあ、そんなのはどうでも良いけれど、
早く白ラクダで交易したいな~。

久しぶりにクエも受けられたし♪
でも、まだまだお猿相手しなくちゃいけないっぽい(--;
そんな訳で思い切って、昨日と同じ場所で狩り(おい)
今日はまだ死んでないよ、まだね、まだね(笑)

なにしろレベル45になって、手と頭が6級装備に。
武器も槍→大刀に。
それとまだ使ってないの?と馬鹿にされていた補助スキルも
レベルアップして使うように。
だからだいぶ狩りが楽になって、死ななくなったのさ(^^)v
Gと戦ってる最中に雑魚が来たら逃げる、
雑魚だけでもたくさん来たら逃げる、逃げる事も覚えたけどね(笑)

そういや、倉庫がいっぱいになったので、サブキャラ作って、
荷物を突っ込んでみました。
そのうち彼らのSSでも撮るから~★
で、明日は私の使っているスキルについて書くとしよっかな。

うん。今日は簡単にまとめてみました。
てか2度書くのって激めんどお(><)

スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 20:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

2回書くの面倒だよねー
てか、今回オレも狩り現場を観察したけど・・・・・
 
まぁアレだね、G&Cp大好きってコトで(ぇー

| まぐ | 2006/06/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

2回連続だと萎えますね~<2度書き
んー?私、そんなにGに突っ込んでいかなかったよ。
でもまぐっちがこっちに来るって言ってたときは、
G2匹に焦りまくって、逃げるかどうか悩んでたけどね。
返事する余裕、全然なかった(笑)
もうちょっとで、死んだところを見られちゃうとこだったわ♪

| 蛇歩 | 2006/06/01 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

