PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしはずかしオープン誤爆

今日は露店の開店準備をしていたら、ヤマトさんが声をかけてくれました。
いやぁ何だか嬉しいものですねぇ。
ブログ見てます、って言われるとちゃんと書いててよかったなーと思ったり。
これからも見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)mぺこぺこ



20060531s1.jpg


早朝の空いてる時期に狩りまくった結果、結構早くレベル上がりました。
武器も一つ上の装備が出来るようになり、火力大幅増です。呪術師も楽になりましたー。

そして眠かったので、お昼寝しながら露天開いてたんですよ。
目が覚めてからギルチャで話しつつ、逆帰還書使ったらなんだか最初のキャラ選択になったわけです。
初めて逆帰還書使ったので、こうなるの?と思いながらまたクラチャで話してるつもりで発言したんですよ。


そこでオープン誤爆

ですよ('A`)


もう恥ずかしかったorz

んで、火傷に気づかず喋ってたら死にました。
健康管理には気をつけましょう(何

そしてそれでもめげずに狩りですよ。

20060531s2.jpg


はい、火薬ドキクエ終了です。
明日は呪術師のクエ終わればいいなぁーと思っております。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:02 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

逆帰還書使っても、キャラ選択には普通ならないと思うぞ。
でもほら白茶なら、周りに誰もいなければ・・・
聞いてるのは呪術士ぐらいって事で★(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

多分、逆帰還書使ったら落ちちゃったってコトだろうね
あのバグ(?)まだ直ってなかったのか・・・・・
 
とりあえず、さすがは誤爆王っす(ぇ

| まぐ | 2006/06/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ ブログで知ってるだけ露天で気安く話しかけてしまいました><;(暇だったなんて言えない><;
ブログ見てるとか言われると嬉しいですよね~~^^
オレも初めてこの前言われました。詳細はSkyブログまで(ここでも宣伝(・-・*)ヌフフ♪では更新楽しみにしてます≦(._.)≧ ペコ

| ヤマト | 2006/06/01 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

