PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1 暗黒成長日記

つ・・・・・ついに・・・・・・
 
20060601m

|∩´¬`)∩ レベル70ーーーーー!!!!!


一昔前までカンストだったレベルを達成し、なんとなく充実感を覚える。
 
さて、今回は大台到達記念企画。
レベル70にいたるに要した日数を大公開しよう!
ちなみに、レベルアップの瞬間を撮ったSSのデータから日にちを出しているので、多分これで間違いないハズ。ただレベル39まではSS撮ってないしブログも書いてないからわかんねーっす
ちなみに、オレのプレイスタイルは、基本的にマスタリとのレベル差ゼロクエは全て消化常にGT使用平日はGT消化でいっぱいいっぱい休日はGT切れてプラス3~5時間やるって感じー
 
 
 
ヽ( ´¬`)ノ それではいってみよー!!!
(左から、レベル、レベルアップ日 レベルアップに要した日数。括弧内は時間がかかった原因と思われるもの)
 
 
 
40 2月 6日
41 2月16日 10日間(マスタリ差9が原因)
42 2月18日  2日間
43 2月20日  2日間
44 2月22日  2日間
45 2月25日  3日間
46 2月26日  1日間
47 2月27日  1日間
48 3月 1日  2日間
49 3月 4日  3日間
50 3月 8日  4日間(マスタリ差7が原因)
51 3月15日  7日間(マスタリ差8が原因)
52 3月18日  3日間
53 3月21日  3日間
54 3月24日  3日間
55 3月26日  2日間
56 3月29日  3日間
57 4月 2日  4日間
58 4月 5日  3日間
59 4月 8日  3日間
60 4月11日  3日間
61 4月15日  4日間
62 4月17日  2日間
63 4月25日  8日間(犬育成に集中したのが原因と思われ)
64 5月 1日  6日間(同上)
65 5月 4日  3日間
66 5月10日  6日間(全裸ヒールキャンペーン中(ぇー)
67 5月13日  3日間
68 5月20日  7日間(ただ単に必要経験値多過ぎ!)
69 5月25日  5日間(同上 _| ̄|○)
70 6月 1日  7日間(同上 _| ̄|.................○コロコロ)
 
 
 
つまり・・・・・
 
 1 → 40   約1か月
40 → 50   30日間
50 → 60   34日間
60 → 70   51日間

 
というワケだ!
 
 
 
・・・・・この調子だとレベル80になるのに2か月以上かかるぉ・・・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
・・・・・さて、気をとりなおして。
 
現在やってるのは魔眼・鬼眼の「妖怪の眼」を300個集めようクエ。
 
あれほど恐怖のマトだった鬼眼も、このレベルになれば赤子同然。
しかも石窟慣れしたオレにとってタクラマカンのmobは密度薄すぎ
同時に2体以上を相手にすることなんかめったにないし、何だか死ぬ気がしません
 
まぁその代わりmob探すだけで大変なんだけどさ・・・・・_| ̄|○
 
でもここんとこ屋内(石窟)ばっかだったし、やっぱお外はいいよね!実はオレはアウトドア派だったのかーーーーー!!!(※リアルでやってることは思いっきりインドアです
 
 
 
 
 
<昨日と今日の戦利品>
68護具腰 +1
 
 
 
エリクが全然出ない・・・・・ドロップもうだめぽ_| ̄|○

| 魔虞の暗黒空間 | 07:43 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おお、おめでとー!すげい頑張ったね、偉いよ!
って褒めるとこなのか、わかんないけど(笑)
レベル50前後はマスタリ差をかなり開かないと、
クエ消化が難しいんだろうか・・・。

| 蛇歩 | 2006/06/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ ほめられたー♪
 
あ、ちなみにレベル50・51でマスタリ差広げたのはクエとかのせいじゃなく、ただ単にSP稼ぎたいと思っただけね
でも、経験値が1/10近くになるのにSPは2倍くらいにしかならない不条理さに耐えかねて、以後はずっと差ゼロでふー

| まぐ | 2006/06/01 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

