PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスするまでのドキドキ感。友達以上恋人未満が一番楽しいかもね?

こんにちは、口内炎が痛くて泣きそうな蛇歩です。
今日は私のスキルの中身をご紹介なのです♪


ちなみに現在のレベル46♪

まずは武器術。これは黒殺槍法だけ上げてて、マスタリーは44。
最初良くわかってなくて、ちょこちょことつまらないスキルを上げてるけど、
今回それは置いておいて、メインに使ってるのだけ・・・。
ちなみにパッシブは取れるだけ取ってあるものと思って下さい★

★離魂槍・振(スタン) レベル5
★槍魂術・皇帝(まとめ) レベル3
★破輪槍一式・飛虎(3連撃) レベル9

こんなところかな。↑の3つは上げられるとこまで上げてます。
基本はエンチャ+離魂槍で戦って、まとめ狩りのときに槍魂術を。
破輪槍一式はGと戦う時の繋ぎ用。
やけに時間かかるから、この術はあんまり使わないや。
あとはたまーに飛龍・流 レベル1の投げ槍で、
敵を呼び寄せて戦うけど・・・上手くいかなくて、
結局は全員呼んでしまう事が多かったり(笑)

気孔術の方は、氷がゼロ。
雷と火が44(^^; 内功が10。
こちらもパッシブは取れるだけ取ってありまふ。

まずは雷
★通 雷貫通功(魔法攻撃UP) レベル3
魔法使いじゃない私が、このスキルいるのかなー?
って疑問あるんだけど、どうなんだろ。
エンチャのダメが増えるのかな??

★奔雷歩 流(早く走る) レベル11
★鬼影神歩 幻影(ワープ) レベル4
なぜ火をメインにしている私が、雷まで上げているかと言うと、
このスキルの為なのだ!!早く走りたいんだっヽ(`Д´)ノ
でも最近、これ以上上げるの悩み中・・・ここにSPつぎ込むの大変だから(笑)

次は火
★火流陣(えんちゃ) レベル4
微妙に上げちゃったよ・・・いっそ1でもいいかも。
面倒だからこのままだけどさ。

★火炎体 奇炎(物理攻撃ダメUP) レベル2
これはもう1つ上げたいんだけど、SPがなくて・・・貯まったら上げる予定♪

★火霊護法 星火(魔法防御UP) レベル9
これも微妙に上がってないな。SP足りないから(^^;
魔法攻撃してくる敵が出てこない事を祈りつつ♪(笑)

内功は、最初の頃の回復用に上げただけで、今は使ってなくて・・・
意味がなくなってるかも(^^;

簡単にこんな感じかなー?
私としては、今更ながら氷の物理防御系が欲しいなーなんて
思ってるんだけど、そこまでは絶対に手が回らない(あうあう)
と言うか力極の私が、なんでばりばり死ぬんだろうね・・・ダメぢゃん(笑)

今更ながら雷メインで育てようか悩み中。
早く走りたいがために・・・ただ、それだけの為に(--;

最後に今日の露店♪
20060601ta.jpg

スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 14:36 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おいらは
 氷=エンチャとパッシブ目当て
 雷=足早とワープ目当て
 火=エンチャと魔法防御up目当て
 内功=どうでもいい(ぇー
って感じかな?SPを何に優先的に割り振るかは一番の悩みどころだよねー
 
でもぶっちゃけ、力型は武器スキルだけ上げとけばいいと思うよ(ぇー

| まぐ | 2006/06/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

って氷、雷、火、内功全部上げてるの?
氷の防御が欲しいんだけど、SPこれっぽっちもないもん。
あ、そうそう、もう1つ弓使いの鷹も欲しい・・・見た目的に(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/02 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

