PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の命より大事なもの・・・ある?

まだまだ口内炎がしみて痛いお年頃の蛇歩です。
「蛇歩」=「たぼ」だったりする訳ですが、
入力の際にはいまだに「へびほ」で入れてるおかげで、
私的にはへびほだったりする、今日この頃。

辞書登録ぐらいできますよ?
でもね、「蛇歩=たぼ」なんて、恥ずかしい登録したくないのっ。
(ならそんな恥ずかしい名前にするなよ・・・)

昨日はレベル45になったお祝いに(って46だけどさ)
白ラクダ交易しました♪★2だぜ♪
何しろレベル46の花クエが・・・また恐怖の花クエが・・・
すぐ飽きるんだ、これが(--;

って訳で現実逃避をして、交易だもんね。
私は白ラクダ商人。W変態のまぐ&Κがハンター。
★2ってすごくどきどきするね!!
もう、最初から成功する感じが全然しないね!!(おい)

ま、実際のところ和田→敦煌の途中の、死の谷で終わっちゃったけど。
白ラクダ気分を味わえたし、良かったよ。
次は牛さん目指して頑張るもんね(^^)v

その後は無難に★1で和田→敦煌をΚっちと。
本当はまぐちも一緒にやる予定だったんだけど、サバ落ち。
じゃあ、先行くから~と私は白ラクダ、Κっちは牛で出発。
見捨てて出たはずなのに、なぜか先に敦煌に着いてるまぐち。
んー、★1なら成功するけど、寂しい・・・。
次こそは、★2を成功させてみせるぞヽ(`Д´)ノ


しぶしぶと鬼生花狩り。
PT組んだ人に、花狩りつつ猿人を狩ると良いと聞いて、そうしてみる事に。
・・・はっっ 私ったら花より猿人狩りに夢中にっっ(ばく)
お花意外と硬いんだもん。下手すると、猿人より硬い!
まあ、猿人は平気で1000ぐらいダメ食らわせてくるから、
油断は出来ないんだけど、これぐらいの緊張感ある方が楽しい♪

い、いけない・・・花頑張らなくちゃ・・・全然終わりそうにないよ・・・くうう。

でもどうにか1回終わったよ。2回目も途中だよ。
あー、もうやりたくない(><)

そういやですねー、うちのギルドってあまり対外的な活動を
してないけれど、何か企画しちゃダメかなあ?
すぐにイベント企画がしたくなる私・・・習性みたいです(笑)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 18:55 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

花はね・・・・・マゾいんすよ・・・・・(遠い目
 
企画かぁ、みんな全裸で何かするくらいしか思いつかないなぁ(ぇー

| まぐ | 2006/06/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

なんで全裸にこだわるかなー。
やだよ私、そんなお下品な事・・・(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/04 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

