PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マントイベント

実家のデスクじゃまともにシルク動きません、ステアです。
実家の方の山にはまだ雪がありました。いやーもうね、蛾とか蜘蛛が多いんですよ、何かスキル使えないかなぁとか考えちゃったのはここだけの秘密です。

さて、まぁ帰ってきて護符集めしたり露店で少し儲けたりしたわけですが、丁度昼寝から起きたらイベント開始ちょっと前だったので月読の皆と参加してきました。

マント戦で長安~敦煌を代表が先にゴールした方が勝ちってやつでした。
PvP初体験だったですねー。
もう周り高レベルな方ばかりで正直きつかったです(ノω;)
でも何度か相手のリーダー足止めしたり頑張りましたよ。

次はもっと頑張るもんっヽ(`Д´)ノ!


居合わせたヤマトさんとマントで遊んでました。

20060605s1.jpg


左上で何か全裸で殴りあってる方がいます、漢ですねぇ(謎
拳で語ってるんでしょうか。

20060605s2.jpg


で、記念に皆で集合SS。
うちのギルマスは諸事情により隠されてます(何

ちなみにたぼさんと1対1でやってみましたが、勝てる気配なしです(ノω;)
おいらもまだまだ修行不足だなぁ。
いつか勝てるように頑張ります(`・ω・)b
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:13 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ おつかれさまー              っていうか
 
|T¬T)  隠されてるぉ・・・・・

| まぐ | 2006/06/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

てか、まぐっち・・・本当にどこいるかわかんないし!!
よく見ると足が出てるけど。
見事に踏み潰されてますなー(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/05 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

