PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人のブログの内容にこんなところでレスをつけてみるテスト(何

本日のネタは、昨日行われた敦煌vs長安のイベント



の 後の話です。



まず。

>SSのコメント(ギルドの分析)

clownが裏で糸引いているのは正しいです。(何

だって、

このギルドには常人がいないんですもの。(爆












>チャットの具合から俺があちらのブログネタになるのは必衰;;
>先手を打って先にUPしなければ・・・





ネタ?




…ネタと?




それは、例えば



20060605c.jpg


こんなやつですか?


※ヘンタイ戯れる、の図
















ネタの変態度品質は勝った気がする。(謎の自信




追記:うちの本来のぎるます(時音)は、
「どっかに女としけこんでいたんでしょうね~(オレモイレテ」
なんてことはありません。


…一応女性ですから。   一応って言ったら後で殺されそうだ


| clownと愉快な下僕たち | 23:35 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
ごめんなさい><;
知らなかった・・・・・やっぱりGVGに発展??
(゜ー゜;Aアセアセ  修行しなおしてきます≦(._.)≧ ペコ

| ヤマト | 2006/06/06 06:08 | URL | ≫ EDIT

まあ、あれですよ。ネットの世界だし♂♀なんて、
どっちでもいーぢゃん★
と言うかですね。それよりももっと大事な事は・・・
私は常人じゃー!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
って事です、はい。

| 蛇歩 | 2006/06/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

とりあえずその画像、オレ的には蛇○さんの右手がオレの股間に潜り込んでいるトコロに要注目です ←超変態

| まぐ | 2006/06/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

いやん、どさくさに紛れて恥ずかしい事してたのが、
ばれちゃった・・・(もぢもぢ)
|´¬`)つ【まぐ財布】
証拠SS撮られてたとは・・・返すよ、ちっ(?)

| 蛇歩 | 2006/06/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) スリ キター!!!
 
どうりでGEMが異常に減ってるなぁと思ったよ(コラ

| まぐ | 2006/06/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう~~手がどうだとか、俺のナニのところに魔虞さんの顔があったとかソンナ問題じゃない><;;
SSが撮れてね~~~~~~~~><;
俺もSSスキルほしい・・・・あれって脳年齢LV20のすぐ取れるスキルだったよねY(>_<、)Y ヒェェ!

| ヤマト | 2006/06/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
と、ニヤニヤしながらレスをしてみました。

| おとき | 2006/06/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;)

| まぐ | 2006/06/07 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

