PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブのチケットまだ?

いい加減、SSの加工スキルが欲しいと思っている蛇歩です。
既に皆さんお気付きでしょうが、私が書くブログには、
1ブログにつき、1SSしか載せてません。
なぜなら、撮ったSSをそのまま載せているからです。
加工してない大きなSSを何枚も載せたら、「うざい」だけだからね。

レベルいくつからSSスキル覚えるんだろう・・・
と言うか、ちっともレベルアップしてないから・・・(--;;;


狩りでばりばり稼いだんだよ(^^)v
今は赤猿さんをがしがし狩ってます。
あー、まとめ狩りたのし~★
調子に乗ってまとめすぎると、HP3桁だけどたのし~★
そう、赤猿さんは、まだ「適正」レベルだったりするので、
油断してるとかなり怖い事になったりね(笑)

って訳で、頑張って狩りをしているおかげで、お金貯まってきたし。
これで欲しい大刀が買える!!はずもなく。
欲しい奴、250万ぐらいするんだもん(;;)
前に同じような奴が200万で売ってたよな~。
その時に買えば良かったよな~と後悔しきり。
しかも今日、昨日買ったGTよりも30万も安く売ってるの見つけちゃったり。
露店で品物探すのって難しいね(^^;

ちなみに。
今、露店用に取ってある武具を全部店売りして、
逆帰還書と盾エリクを売り払えば、なんとかなるので~、
あんまり心配はしないでね。私の貧乏はネタだから。
本当だからっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 11:13 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

蛇歩さん、お金だったらオレが貸しますよ・・・・・
 
 
 
 
 
ト イ チ で (しかも10日はゲーム内時間(ぇー

| まぐ | 2006/06/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

とりあえず2Mくらい貯まりました。
まぁ印章武器借りてるからだけど(ばく
自分で買ったらどんどんお金無くなるんだろうな(ノω;)
SSはペイントでも結構簡単に加工できるなりよー。

| すてあ | 2006/06/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

確かにSSの加工ゎメンドクサイですね^^;
F12押したら表示されるのが名前のみだから、活用ゎしていますが、
メンドクサイのにかわりゎないですね><;
そそ、貧ちゃんなら負けませんよw
この前、残金35Gだったかな?
いつもなら、3桁のお金が二桁になってさすがに
ビビリましたょ^^;

| masyumaro | 2006/06/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
そんなお金は貸してくれなくていーので、
あの噂の「52大刀 月印章」をGETしてきてください♪
これはギルマスに対する、ギルメン命令です(ぇ)
>ステちゃ
ペイントってなんですか?ご、ごめ、私ってそんなレベル(ばく)
お金は私もちょこちょこ貯まってきたよ(ほ)
>masyumaroさん
す、すごい・・・キングオブ貧ちゃん!!
そんなぎりぎりまでお買い物するってのも、なかなかすごい(笑)
SS加工出来る様になります、頑張ります・・・多分(^^;

| 蛇歩 | 2006/06/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)ペイントはウィンドウズなら多分入ってます、多分。
まぁ昔の95だかにも入ってたし(ぇ
|´ω`)加工したいSSを右クリック→プログラムから開く→ペイント
|´ω`)とりあえずいらない部分のカットとか文字付け足すとかならそんな難しくないですb

| すてあ | 2006/06/07 04:02 | URL | ≫ EDIT

露店とは、本当に奥の深い・・・・・世界?なのです。
と、遠い目をしながらレスしてみました。

| おとき | 2006/06/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

>ステアっち
よし、やってみるぞ♪<SS加工
>時音ちゃ
遠い目しないで、レスしてくだしゃい(><)
露店難しいです・・・今は大刀を見かけなくなっちゃった(しくしく)

| 蛇歩 | 2006/06/07 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

