PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/8 暗黒めぐりあい日記

夜叉クエ、ようやく最後の3周目・・・・・
 
|`・ω・´) これさえ終われば石窟ともおさらばだぜっ!!!
 
 


今日もせこせこと夜叉どもと戯れてたら、部屋の入り口に佇む2つの人影が・・・・・
 
白チャで繰り広げられる会話を聞いていると、どうやら片っぽの方のレベル50達成記念に石窟最深部まで極めようイベントらしい。
 
 
 
Σ(゚Д゚;) なんて無茶な?!(ぇ
 
 
 
とりあえず「|∩´¬`)∩ おめでととー」と白チャで祝福してみると、気さくに話掛けてきてくれたー♪
 
この無謀な方々は、ギルド・伏竜鳳雛のお二人。囲まれたらオレも閻魔様のお裁き確定な羅刹沸きまくり部屋に挑むナイスガイだ。いや、お一人は女性だったけど・・・・・
 
ギルドHPのURLを交換しつつ会話も盛り上がる。
こうなったら旅は道連れ、3人の力を合わせて最深部を目指すぜー!
幸いにも、最奥部屋は他にも2~3人の狩人たちがいたのでアクティブの数も少ない!助かったー!
ということで、部屋の仏像(?)を前に記念撮影だー☆
 
 
 
 
 
・・・・・あ・・・・・オレ・・・・・SS撮るの忘れたぉ・・・・・_| ̄|○ ←バカ
 
 
 
 
 
ということで、SSは伏竜鳳雛さんのブログでご覧下さいませ!
 
 
 
 
 
・・・・・て、手抜きなんかじゃないんだからっ!(><)
 
 
 
 
 
こうして石窟最深部を制覇されたお二人は、爽やかな笑顔を残して新たな旅に出るのであった・・・・・
 
 
 
 
 
しかし、そのお二人を見送るオレの脳裏には、ある不安がよぎるのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ見られて「え、あの人変態だったんだ・・・・・」と思われたらどぉしよぉ(ぇー
スポンサーサイト

| 魔虞の暗黒空間 | 21:56 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ見る前から、ほのかに思ってました(・∀・)キヒヒ。ナンチッテ。
まぢで、その節ゎお世話になりました。おかげでとってもいい思い出ができました。
オイラも属性としてゎ変態な部類に入ると思われますので、これから変態的交流を深められれば素敵かなと思います。
またよらせていただきますねー( ´∀`)ノシ

| ぉゃっの中の人。 | 2006/06/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

>見る前から
___○_ <・・・・・ぐすっ・・・・・えぐっ・・・・・(何
 
|´¬`)ノ こちらこそよろしくお願いしますー
|´¬`)。o0(これ以上変態色が濃くなったらギルマスからマジでヌッコロされそうだなぁ(ぇ

| まぐ | 2006/06/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

変体だったのね~~[壁]д=)д=)ジィー マアジブンノサルノナマエミラレルト~( ̄~ ̄;)ウーン・・・ って!ほんとにありがとうございました! ずっと最初の夜叉の部屋が最深部だとおもってブログにも書いちゃってました・・・_| ̄|○)) 魔虞さんのおかげで!本当の最深部にも無事いけて感謝感激でした~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+あの仏像神々しすぎ~感(┳∧┳)動

| yuuki04 | 2006/06/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ こちらこそ、良い経験をさせて頂きましたー
|´¬`)  なんせアノ仏像まともに見たの初めてだったので(以前入室した時は自分の身を守るだけで必死(ぇー
|´¬`)ノ これからもよろしくですー
 
|´¬`)  ・・・・・・・・・・
 
 
 
|; ゚ Д ゚ )                      →【ゆーきさんの猿の名前】(ぁ

| まぐ | 2006/06/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
変態でもたまには良い事するんだねー。
よかったある(ほ)
>yuuki04さん
初めまして♪こんな変態がギルマスやってるギルドですが、よろしくねえ(^^)
ちなみにギルマス以外はまともですので★・・・多分(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/09 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

