PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/10 暗黒日記

今日も今日とて早朝イン。
ゴルチケ3時間分でいくつ殺手弓を拾えるか?

結果は172個。

弓手宝石と比べて2倍以上だが、ノルマも2倍(100個→200個)なので、結局労力としては一緒なのか・・・・・と脱力する_| ̄|○
とりあえず半分近くまではこぎつけた。早くクエを終わらせたいなぁ。
 
 
ちなみに、現在のマスタリとのレベル差は8なのだが、Lv40までのクエが全て終了すればレベル差をゼロにする予定だ。Lv45までクエが無いため経験値を最優先とする。

ということで、今はSPを全く使用しておらず、8100ポイント溜まっているのだが、これを某ケニタソに明かしたところマゾ扱いされる。屈辱。オレの本性はサドなのに。
 
 
 
<今日の戦利品>
エリク(防具×1、装飾×1、盾×1)
35曲刀 知1
36アクセ首 力1
37護具足+2 力1 知1

| 魔虞の暗黒空間 | 08:56 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´・ω・) ゴルチケ消化中にそんなに弓を拾ったのー?
すごいねぇ~。
やっぱり特攻隊長だなーと関心関心(笑
戦利品拾いまくりだね、うらやましい…(´・ω・)ジィィ…

| おとき | 2006/02/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ)
でも赤青POT飲み過ぎでじぇんじぇんお金が溜まんないよぅ(ノД`;)

| まぐ | 2006/02/12 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

