PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

茹で蟹と脱色茹で蟹と何か

タイトルのネタもう思いつかない(´・ω・`)
実際、ずーっと茹で蟹狩りですから・・・(涙

いつもの狩場の道沿いを走りながら蟹狩りしてたところ
ウルチ登場アナウンスが。
まー、どうせこの辺りにはこないだろうと思って狩ってたら



20060211t1.jpg


あ゛、いらっしゃった(´・ω・`)

・・・・。

(`・ω・´)シャキーン モードにならなくては!!
(闘神モードにはなってません/コラ)

最初ウルチ出現の瞬間に素通りしちゃったらしく、タゲが自分の方にいってて逃げてたところで
近接攻撃した違う人(上の写真の人/ぇ)にタゲ移動したので助かりました。
追っかけられて死んだら悲しいし(まて

20060211t2.jpg

で、攻撃し始めたら何か知らんがダメ食らってる。
よくみたら後ろから脱色茹で蟹(Cp)が攻撃してました。
放置でもよかったんですが、死にそうになったんで食しまして、その後ウルチやら何やらをお掃除して、かなり早い時間で終わりました。
(↑SS撮り死したくないからちゃっかり遠くで座ってる軟弱者)

20060211t3.jpg

で、得たものはこちら。
最初の経験値は脱色蟹、多いのがウルチ、その後のは殺手のGかな。

色んな意味で美味しかったです。
ご馳走様でした(´・ω・`)b


今日の『呪わr(ry』取得数:44
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:43 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お~運がよかったじゃないですか~(^^)
嗚呼、その半分でいいから経験値ほすぃ・・・

| ミスターK | 2006/02/11 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

