PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

力極弓の悩み事

狩場には弓使いさんが結構多いんだけど、みんな氷エンチャなんだよね。
凍ってる間にダメ入れる、凍傷してる間にダメ入れる
結局被ダメ軽減につながるから多いのかなーって思う。
遠くから攻撃する武器だから
「いかに近づかれないように時間つぶしするか」、っていうのを考えれば
それを生かした最適なエンチャだと確かに思う。

知極~知寄り弓+氷は強いと思う。
Lv10の知極弓作ったけど、笑いが止まらない。
サクサクと1時間半で13になりましたよ、マスタリ-5で。
序盤だけだから、知系弓の悩みはよく解らないけど楽だったなぁ。

で、今度は力極~力寄りの話。


火力の弱いのがネックだからって物理攻撃アップ&パッシブ目的で火系をとったものの
それでも火力不足なわけで。
エンチャの1段階Lv1なら氷も炎も何もつけないのもはっきりって変わりがない(汗
これが2段階目とかになったら差が出るんだと思うけど
消費がおっつかないからやる気なし。
やっても50前後からかなぁ。

道服で消費2割抑えてるとはいえ、飛躍的な攻撃力の増加にはならないだろうと思うし
(今の時点でもう魔法補正が31%とかだし)
エンチャが1秒長くなったなー、程度しか思えなそうで(汗

氷は防御系もあがるし、何かパッシブLv6がインチキくさいほど防御があがるっぽいので
何か選択ミスったような気がしてなりません(´・ω・`)

かといってこれから氷系あげだしてもSpが足りるはずもなく
破天神弓+炎+氷+雷 なんてやってたらマスタリ-10くらいにしないといかん勢い(汗
これを
破天神弓+氷+雷 にして、火を全部回収したとしても
今度は魔法防御に泣きそうだしなぁ。

何故雷が入っているかというと、ワープと移動速度上昇の為。
ワープなんてネタちっくなんだけど、囲まれた時に離脱するためのものだから
多様してたりしてます、自分はね。


こうやって悩みながら今日は小猿狩りしていたのでした、ちゃんちゃん。
どんなスキルにするか悩みながらも楽しめてるだけいっか(笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:54 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`) 力極大刀は特攻してればいいから脳味噌が筋肉でもだいじょうぶー(ぇー

| まぐ | 2006/02/18 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

