PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬にはやっぱりロングスカート

20060221t1.jpg
おはようございます。
寝落ち姫(他称)です(´・ω・`)

昨日46になりました。
ようやっとスカートはけます(ぇ
憧れだったんですよね、スカート。
ちょっぴり嬉しいお時さんです。

で、寝落ち姫(他称)は5時に起床。
そしたらやっぱり早朝特攻隊長様が狩りに出てました(ぇ

ほんと朝から頑張ってるなー、と関心と尊敬するのでした まる
体調には気をつけてくださいよー?

早朝の花狩りは蜘蛛に当たりたくないので草原路の左側の道沿いでやっていたけど
なんか8割猿、2割の花狩りという…


何を狩りにきてるのか解らなくなっていました(´・ω・`)


早朝は猿だらけです。
巴下も喜んでます。


20060221t2.jpg


花がわんさかだったら(∩´▽`)∩ ヒャホー だったんだけどなぁ(ぇ 

P.S 目立ちますね@露店。 でも何かカコイイです(ぇ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 08:23 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

寝落ちイクナイ(体調的に

| まぐ | 2006/02/21 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

