PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑にて

ひぃひぃ言いながらゴルチケ前日分を消化させるのに必死な毎日を送っていますが
狩りに疲れて和田西門前の花畑で休んでいたところ
○○隊長が横に来ました。

で、重要な話があるというのでドキドキしていたところ
(中略)という話を聞いたので、私はOKを出しました(←この部分は嘘

すると突然…


20060310t.jpg装備なしの裸(完全な裸じゃないけど)の人に!!Σ(´・ω・`)

どうやら決意は固かったらしく(ぇ
決めたら即実行という事で裸のまま道服装備を探しに行ってました。
今となれば何故装備を外して露店周りしたのか謎です。いや、それは言っちゃいけない…。

露店に突っ込んだ○虞隊長はさっそくサーバーとの接続が中断されるハプニング。
裸だから危険人物扱いでもされたのでしょうか…。


ちょうどケーたんも接続落ちから帰ってきて、魔○隊長も帰還して合流しにやってきました。
すると…

道服の腰だけ装備した状態でやってきました。

見るからに怪しすぎてケーたんとヒソヒソ話が本人の目の前でされていたのは秘密です。


時間はかかったものの、どうやら装備変更できたようです。
よかったです(´・ω・`)b

しかし、今日の一件で魔虞隊長への見る目が360°位変わったのは秘密です。
あっ…その角度じゃ今までとは変わらないですね、はい。(ばく
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 22:52 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすが。としか言いようが無い。
女性の前で脱ぐ魔虞タンに、力極や知極ではないM極としての才能を(以下略

| clown | 2006/03/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ) そんなに褒めないでー ←バカ

| まぐ | 2006/03/11 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

