PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let Us Cling Together

ギルド内で毎週日曜は共同PT組んで何処かで狩るというイベントを開始しました。
今日はカラコラム古代遺跡内→イエティ狩りとなりましたが
イエティ戦をやる頃にはバラバラだった戦い方も息の合ったコンビプレーに。
あっという間の2時間でした。


共同PTの組みなおしということで、西門の花畑で合流って流れでしたが
後ろから・・・

20060313t1.jpg

(一応、プライバシー保護の為に名前隠しています。)


下半身裸の人がいました。


(´・ω・`)ポカーン・・・

何事もなかったかの様に西門の花畑にいくと、後ろから・・・



20060313t2.jpg




上半身まで裸になってる人が来ました。



(´・ω・`)・・・。


そんなこんなで共同狩りイベントがはじまりましたとさ。
中身は省略(ぉぃ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 02:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

魔虞|´¬`)ノ やぁねぇ変態って ←オマエが言うな

| プライバシー保護のため匿名 | 2006/03/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

ナマエデテルジャナイカ> (´・ω・)=O)´¬`)ノ

| おとき | 2006/03/13 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

