PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ~ヽ(´▽`)ノ

はぁ・・・やっと54になりましたorz
ず~~っと-3だったからマゾいことマゾいこと。
・・・いや、-3程度じゃ真のマゾである魔虞さんには敵わないか(笑)


そして今日はヘコんだことが1つありました。
蜘蛛の巣集めのクエ中、52の盾をゲット。
ブロック率が13と、今使ってる盾よりブロックが高かったのでさっそく錬金。
ストレートに+3に成功してウキウキ♪












と、ここまではよかった











再び蜘蛛の巣集めのために狩りしてたらまた52盾をゲット。

こいつはブロック率が14ときたもんだ。

[電柱]д ̄)・・・新手の嫌がらせですか?そうですか。

[電柱]T)

[電柱])

[電柱]) シクシクシクシク



この後どうしたかって?そんなの決まってるじゃないですか(--)

ヤケになって光らせましましたとも!


この日だけで盾エリクほぼ使い果たしたヨ・・・orz



| ケーの呟き | 07:31 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`) ・・・・・-3ごときでマゾいと言ったタタリなのぢゃ(ぇー

| まぐ | 2006/03/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとう~|∩・ω・)∩
次はクリ10の弓拾ってくださいよー(ぇー
盾エリクほしいなら売りますよ(←あげる と言わないのがミソ/ニヤリ
-3がやっていられないギルマス@-2 より(ぇ

| おとき | 2006/03/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、Lv52になったら+3盾を借りれるめどがついたな。(Baku

| clown | 2006/03/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

