PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白綿蜘Cpをタゲったつもりが巨型白面蜘蛛だった罠。

蜘蛛の糸210個集め2回目終了。
最後の1つが中々出なくて赤POTケチっていたら、ケーたんが回復をかけに駆けつけてくれました。

どうやらケチりすぎたようです(´・ω・`)

明日レベルが上がるかなぁ。。微妙なパーセンテージだったので気合入れて頑張ろうと思います。
武具ドロップが0でしたが、エリクを4つ拾ったのでよしとしますzzz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:22 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

