PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉はいらない、見て感じて。

20060319t1.jpg

20060319t2.jpg

20060319t3.jpg


合流する度、不思議な格好する某人(プライb(ry))は今日も脱いでくれました。
ありがとう(´・ω・`)

名前隠さなくてもバレバレですね、はい。




今日はゴルチケ開始時間まで間があったので、tokitadaさんと☆1で交易することに。
自分が商人&ハンターってことでガシガシ頑張りました。
盗賊さんの群れに会うこともなく順調でしたが、途中で自分がログアウトする事態に。
うにたんとまぐ隊長が駆けつけてくれたのでtokitadaさんの交易は無事だったようですが
自分は長安に着くちょっと前にゴルチケ始まったりと散々でした(´・ω・`)

で、再度ログインしたので合流することになり2人とも来てくれました。
20060319t4.jpg



えーと、相変わらずの脱ぎっぷりでした(´・ω・`)
そのままその格好で長安までいったっぽいです…誰か止めてあげてください まる


後、今さっき楼蘭落ちました。(と、いっても公式に出ないくらい一瞬)
落ちる前にすっごい長いラグ来ました(´・ω・`)
和田西の猿人ロード突っ走って止まらなくてHP残り150で赤POT飲めて自分は助かりましたが
周りは死んでる人多かったです。
最近楼蘭鯖は落ちる&ラグるで酷いです。。昨年年末のラグの酷さを思い出しました。

| おときの独り言 | 00:37 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

・・・脱ぎ杉(笑
汁くもやりたいけどガンズもやりたいなあ・・・

| ふうざ | 2006/03/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)b
 
・・・・・ていうか最後の画像、プr(ry保護されてないよぅ・・・・・(何

| まぐ | 2006/03/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

保護してないのはわざとだったりする(←ホントにね/笑
でも保護しろっていうなら・・しておくよぉ。
でもここで保護すると、コメントからまぐ隊長だってバレるわけですが(ニヤニヤ←それが狙いだったらしい

| おとき | 2006/03/22 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

