PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/23 暗黒日記

昨日夜は酔っ払ってブログ書けなかったから日付が違うけど気にしない 

レベル53になり、久々にクエを受ける。
蜘蛛の糸210個×3回。
 
_| ̄|○ <蜘蛛キライーーー ←リアル蜘蛛嫌い
 
身の毛がよだちつつ黙々と蜘蛛を狩る。
 


とにかく白蜘蛛のウザいことウザいこと
凍傷冷凍されまくりで全然狩りが進まない。
万能薬も使いまくりで金がかかりすぎ。
 
それに比べて青蜘蛛はステ異常が起きないから安心安心♪
だからタゲを青蜘蛛だけに絞って・・・・・
 
 
 
と考えたがそうはいかない。
クエアイテムのドロップ率が全然違う!(白蜘蛛>>>>>青蜘蛛
結局白蜘蛛も狩る必要があり、クエ消化はますます遅々として進まなかった・・・・・
 
とりあえず限られた時間を効率的に使うために、
ゴルチケ時間=雪妖狩りで経験値ゲット
ゴルチケ切れ=蜘蛛狩りでクエ消化
で当面は頑張ろうと決心した。
 
現在のところ、蜘蛛クエは一周目の残り15個。
弓手ほどではないがドロップ率がよろしくないため・・・・・
 
クエ中だけでゴルチケ切れにもかかわらず経験値が25%上がりますた
 
 
 
___○_ <なんか複雑な気分だよぅ
 
 
 
<今日の戦利品>

エリク(武器×1、防具×1、装飾×2、盾×1)
50道服胸 力1
53護具肩 知1 力1

| 魔虞の暗黒空間 | 07:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

