PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

死の砂漠に足を踏み入れてみれば、そこは…

20060326t1.jpg
隠れていても、見つけ出されるようです。
おそるべしです、参りました。


今日ももちろんプライb(ry)保護しておきました(´・ω・`)
もうバレバレですが、モザイク編集するのが面倒になってきました。

そして今日、新しい人が現れました。
20060326t2.jpg

素手人です。(これまたプr(ry))
裸よりマシだと思ったのはもう重症なんでしょうか(´-ω-`)


20060326t3.jpg
さて本日はタクラマカン実装記念という事で
タクラマカン砂漠&カラコラムの共同狩りしてきました。

BBSにあるように
草原路→タクラマカン砂漠→蜘蛛の森→オアシス→古代遺跡
と行ったわけですが
タクラマカンエリアの音楽が変わると気が引き締まりました。
ほんと死と隣り合わせです、レベルが低いから

何だかんだで豊かな寺院までたどり着き、集合写真を撮り
引き返して帰ったわけですが


その帰り道、
行きにはいなかった鬼眼が和田エリアとタクラマカンエリアの間にわんさかいらっしゃり
20060326t4.jpg


こればっかりは勝てませんでした。
初めての敗北です(´・ω・`)。o(そりゃLv70mobに勝てるわけがない)
奇跡的にうにさんは攻撃を喰らわず和田エリアまで非難避難。
けーたん、まぐ隊長と自分は鬼眼が離れた隙を狙って復活書使用して一目散に逃げました。

そんなこんなで色々ありましたが楽しかったです。
シャクラミあたりなら何とか共同でもやっていけそうです。
その代わりHP多い隊長と自分がおびき寄せなくてはいけませんが。。(笑

*おまけ
20060326t5.jpg
シンクロ率100パーセント、裸の人と(ぇ

| おときの独り言 | 01:57 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

鬼眼は激強かったれす。
さようなら、ボクの経験値20万(ぇ
 
とりあえず、
 
「奇跡的にうにさんは攻撃を喰らわず和田エリアまで“非難”。」
 
の言葉に、お時たんのうにっちへの恨みの感情を読み取ることができますた まる

| まぐ | 2006/03/26 07:09 | URL | ≫ EDIT

そしてこんにちは20万(ぇ
自分は100%復活だったので24万きっちりでしたが
みなさんはどちらを使っていたのでせうか はてな
恨みないない(´・ω・`)タブンナイ(←

| おとき | 2006/03/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

60%だったから回収できなかった経験値10万×2ってことですー
まぁ50匹倒せば取り戻せるからだいじょうぶー

| まぐ | 2006/03/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ、なるほど。
50匹なんて隊長にはすぐだよねー(´・ω・`)ジィィィィ

| おとき | 2006/03/29 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

