PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ver.1.015(一部加筆修正しました)

20060328t1.jpgペット買いました。
いや飼いました、かな?(ぇ

この画像メンテ終了10分後のものですが
周りはお猿さんだらけです(笑

この動きみて買おう!と決意です。




キンシコウ、どんなものか気になる人もいると思うので
ここに色々上げておきます。

20060328t2.jpg

まず乗り物を乗った時のように4つのコマンドがでます。

左から インベントリ・乗る・召喚解除・付いて来る となっています。

・インベントリはキンシコウが拾ったものが入っています。
・乗るはこのペットには実装なしという事で、コマンドが灰色です。
・召喚解除はそのまま解除されてしまうんでしょうねぇ(←勇気がないので押せなかった)
  (↑どうやら、一時的にペットを消す事になるようです。)
・付いて来る、というのは立ち止まったキンシコウを走らせるものです。
 (押さなくても一定時間経つと走って追っかけてきますけど)

こんな感じです。
あと、疑問が皆さんあると思うので書いておくと…

Q:キンシコウにHPはある?
   A:右上のHPバーがあります。しかしタゲるとHP無し設定になっています。

Q:じゃあアクティブmobに攻撃される?死ぬ事がある?
   A:アクティブには攻撃されないので死ぬ事はありません。
     攻撃対象ではないようです。

Q:お金とかかき集める時間は早い?
   A:お金が落ちた瞬間に拾ってくれます。かなり早いです。

Q:障害物に引っかかったままになったら?
   A:最初は引っかかってますが、時間が経つとワープして近くに現れてくれます。

Q:どんなものでも拾ってくれる?
   A:拾います。ただし自分の持ち物をキンシコウに拾わせる場合は、設定をしなくてはいけません。
20060328t3.jpg
対象取得制限を全て取得にすれば何でも拾ってくれます。
もちろんインベントリ同士でのやりとりも出来ます。
普段の狩りだったら自分の物だけ取得のほうがいいと思います。他の人の物も拾ってしまうので)

20060328t4.jpg
武器、防具、アイテム、課金アイテム・・・
何でも拾ってくれます。これは便利!

こんな感じです^^
名前も付けてあげられるので、思わず可愛がってしまいそうです(笑


それと今回のアップデートで、馬が走るとパッカパッカいうあのSEが帰ってきました><b
なんか暴れん坊将軍の冒頭を思い出してしましました(笑
後、キャラを動かさないで放置していると首を回したりするなど、細かいところも動くようになっていました。
エモティコンに”愛嬌を振りまく”追加→これはペットが愛嬌を(ry)というペット専用です。
キーコンフィグの種類が増えました。水薬自動回復ってなんだろう・・・未実装っぽいですが。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 17:23 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`) ・・・・・ホスィ(ぇ

| まぐ | 2006/03/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

|*´ー`)ニヤニヤ

| おとき | 2006/03/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

しばらくinしてないうちにこんなものが導入されてるとは・・・
あっ、ども
あの節はお世話になりました。

| ときただ | 2006/03/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

しばらくinできなかった・・・もしかしてアレだったのでしょうか?(謎
どもども、書き込みどうもです&いらっしゃいませー^^
こちらこそお世話になりました。
また交易やら何やら一緒にやりましょう~。

| 時音 | 2006/03/30 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

