PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イシュタルとイシュタルとマントと共同と・・・

色々あったのですが、ブログいじりに夢中でこんな時間になってしまったので
ダイジェストで(ぇ

16時半頃、まぐ隊長とぼへーっと共に古代遺跡内で狩りをしてると
全チャでイシュさんがスケートリンクど真ん中にいますよの発言が。

まぁ一度見るだけって事で、見にいきました(´・ω・`)


20060402t.jpg
これが噂のイシュタルさんなんですね。
さすがに遠くからチマチマと攻撃することしか出来ませんでした。
それでもちょこっとお駄賃程度の経験値も入ったので良しとします(´・ω・`)b

で、土曜なので何かイベントを・・・と久しぶりにPvPを。
(ギルドメンバー少ないし、だいたいPvP好きじゃないけど、これもひとつの(略)ということで/謎)
久しぶりにやった感想。

魔法イタァ、氷ウガァ、HP多いのウゲェ って感じでした。

・・・わけわかりませんね、はい(´・ω・`)

この後、自分のサブキャラ(Lv9)を私をカラコラムに連れてってごっこするため共同PTにいれて古代遺跡内でレベル上げする事になりました。
ちまちーまと籃氷戦士狩っていると、何かよぎりました。

イシュタルさん?!!(SS省略。というか撮り忘れ)

PTの近くでドンパチはじまってしまったので、よーし自分も・・・と思ったけど
Lv9で月印章弓持ってるキャラでどうしろと?って感じだったので
仕方なくメインキャラ召喚(=リスタ)

ドドンパチパチ続き、またお駄賃程度の経験値をいただきました(´・ω・`)b

途中、イエティ(たぶんエリート)2体にやられたのは秘密(ぇ


簡単ではありますが、色々と収穫のあった一日でした。


長くなりましたが何がいいたかったのか、といいますと
もうちょっと読めるような日記かけるようになりたいです(´・ω・`) って事でした


2度目のイシュ退治後にブログを読んでます、と囁きを入れて下さった方がいらっしゃいました。
かなり嬉しいざるます・・・あ、違った、ぎるますだったのでした(*・ω・*)ゝ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:38 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ イシュいいよねー(何 早く60オーバーになりたーい

| まぐ | 2006/04/02 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

