PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/2 暗黒日記

20060402m.jpg

 
|´¬`)b レベル57になったぜぇ~
 
これで全身7級武具となり、なんとなく強くなったような気分になる。ぶっちゃけ気のせいなのだが。
 
 


今日はギルド内イベントでPvPが行われた。
 
今回はチーム戦ということで、マントの色で白軍と黒軍に分かれる。なんだか正義対悪って感じだね。とーぜんオレは白軍!天より下された神の軍勢を率いて悪しき魔者どもを打ち滅ぼすんだ!
まぁぶっちゃけ白マントしか持ってなかったからだけど。
 
 
 
ということでやってみたが・・・・・
 
 
 
異常なまでに力極に有利だと実感。まぁ2対2くらいならHP高い方が生き残るから当然そうなっちゃうんだけどね。
タイマンだとあまり魔法の怖さを感じなかったなぁ・・・・・でも集団戦で3人の知系に囲まれたら即死だろうけど
 
力極対力極は正に千日手。POT使うと決着が付かない。どこぞの乙女座と獅子座の戦いのようだ(ワンサウザンドウォー! 
 
離魂槍のスタンと槍鬼術のノックバックによる相手のスキルキャンセルに期待したが、さほど成功率は良くない。氷エンチャの導入を検討すべきだろう・・・
 
 
 
 
 
あと、初めてイシュタルに遭遇するの巻(何
 
昨日の昼にカラコラムで狩ってた時にその場に出現したため、現場に急行。でも瞬殺されるのではとビビって槍を投げるに止める。チキンハートに赤面。
 
夜に入ってカラコラムで共同PTで遊んでた(詳しくはギルマスの記事を参照)時、またもイシュ出現。今度はLv.9がいる我がパーティーの横をゆうゆうと通り過ぎていく。あぶねーーー!!!
今度は人が多かったので接近戦に持ち込み殴りまくり。そのワリには1回しか殺されなかった。なんだよ、イシュ全然大したことねーじゃんよー(へへーん
 
翌日昼、蜘蛛クエ(まだやってたの?!)をやってると、蜘蛛の森にイシュ出現。
さぁ!また狩ってやるかーと接近戦に持ち込むが・・・・・人数が少ないせいか6回殺されますた。
 
やっぱりイシュ怖いよぅ・・・・・(ノД`;)
 
 
 
<昨日と今日の戦利品>
エリク(防具×2、装飾×1、盾×1)
50護具胸 +1
52槍 力2
52弓 知1 力1
52剣 クリ8
52道服腰 +2 力3
54鎧足 +1
56剣 クリ9

| 魔虞の暗黒空間 | 20:13 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)っ[はんかち] <泣くな・・・。
|´・ω・)ノ  ⌒゜    <てか戦利品拾いすぎだから(くどい

| おとき | 2006/04/03 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

