PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛肉はレア、豚肉はミディアムが美味いと思う。

日記の内容よりタイトルを考える時間が長いギルマスです(´・ω・`)

そういえば何かを忘れている・・・と思った事を今になって思い出しました。


20060404t1.jpg

レア拾ったのすっかり忘れてました(´・ω・`)

これを拾ったのは4月1日のようで、1日と言えば色々出来事があったし
すっかり脳内削除されてました(´-ω-`)ゞ

護具だから道服装備の自分は装備出来ないので
露店巡りして56腰の星印章売っているお店があれば交換してもらおうかな
と、思ってます…が、あるのだろうか(ぇ


*おまけ。
PvPやった時のSS。残りHP2の瞬間(´・ω・`)
20060404t2.jpg



| おときの独り言 | 09:16 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

